ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日

<<   作成日時 : 2009/05/17 15:47   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

雨が降っているので外に出られずに
退屈そうにしているZazieです〜。




雨が小降りになってきたので、
洋服を着て、外に出る事にしました♪




洋服が小さくて、全体をカバーしていないのは
気のせい!?(笑)




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 週末に雨なんて…
 小さいけど…ちびT(ちびのティシャツ)かわいい
ですよ〜ダブダブよりいいですよ。
 
ミカミカ
2009/05/17 22:03
今日は、大輔も退屈してて
雨が上がるたびに、近所をお散歩して疲れました。(^^;
YellowDog
URL
2009/05/17 23:19
うちは カッパ着てお散歩しました。
Zazieちゃん お洋服小さめだけど
スカートはけば OKですよ!
パパにおねだりしましょう!
かめちゃん
2009/05/18 08:33
>ミカミカさん

週末に雨は憂鬱になりますよね〜。
Zazieも、ゆっくり外で遊ぶ事が出来ず
残念そうでした。

ちびTは、レインコートの役目は果たせません
でしたが、可愛いから許すという方向で〜。(笑)
tax
2009/05/18 21:15
>YellowDogさん

雨が上がるたびに、お散歩とは
大輔ちゃんは得した気分!?

あのブラシで遊んでいる大輔ちゃんの姿が
目に焼き付いて今でも出てきます。(笑)
tax
2009/05/18 21:16
>かめちゃんさん

スカート・・(爆)
今度、検討してみます。(笑)
ロングスカートにしたら、マントみたく
なっちゃいそうですね。(笑)

tax
2009/05/18 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


雨の日 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる