ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 待て。

<<   作成日時 : 2009/05/14 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

Zazie : 私のオモチャがテーブルの上に乗っちゃってますよ〜。




オモチャを取ってあげるついでに
「待て!」の練習をします。
この真剣な眼差しが好きなので、
いつもよりも多めに待たせています。(笑)




ようやくオモチャにありつけたZazie。
写真では分かりませんが、この後、激しく振り回しています。





りんごのオモチャはZazieのお気に入りで、
いつも振り回して遊んでいますが、
すぐに家具の下に入ってしまうのが難点。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おもちゃで「待て」の練習は体重に優しくて良いかも。
おもちゃが、家具の下に入ると
Zazieちゃんに「取ってください」って見つめられるんでしょうか?
ある意味、Zazieちゃん、遊ぶの上手かも(^^;

YellowDog
URL
2009/05/15 22:34
 真剣な眼差しは、私も好きです。
 ただ、ミカは瞬きをしないので、ドライアイになっちゃう
んじゃないかとちょっと心配だったり…。
 Zazieちゃんの好きなおもちゃはりんごとかっぱちゃんと
オレンジぴよこちゃん…これからも増えるかな(笑)
ミカミカ
2009/05/16 01:35
「パパさん待て長いですよ」
とZazieちゃんの声が聞こえてきそうです(笑)
りんごちゃんを 振り回して
気分リフレッシュ? 
かめちゃん
2009/05/17 14:56
>YellowDogさん

待ての練習は、オモチャよりもおやつの方が
効果的かもしれませんね〜。(笑)
「取って下さい」の時の動きが、
言葉では説明しにくいですが、
なかなか面白いですね。
tax
2009/05/17 15:49
>ミカミカさん

真剣な眼差しの時って瞬きしないですよね。
Zazie毛が目に入ってもおかまいなしの様です。
大丈夫なんだろうか!?

カッパちゃんは、まだ健在ですよ〜♪
りんごのオモチャは、これまた小さいので
手が傷だらけになってしまいます・・。
tax
2009/05/17 15:51
>かめちゃんさん

りんごちゃんの振り回し方は激しいですよ〜。
おもったよりも丈夫で、
まだ壊れてません♪
自分の手は傷が増えていきますけどね・・。(笑)
tax
2009/05/17 15:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


待て。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる