ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 輪っか。

<<   作成日時 : 2009/04/12 21:21   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

Zazieと遊ぶ時間が沢山取れたので、
久しぶりに輪っかのオモチャを出してあげました。




こんなに喜んで貰えると、こっちが嬉しくなるくらい
喜んで遊んでくれました。
(私をほっておいて、1人で遊んでましたが・・・。(笑))




見事なジャンピングを披露。




水泳の飛び込みみたいです。(笑)





Zazie : パパも一緒に輪っかで遊びますか!?






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 Zazieちゃんが跳んでる!お耳も横に羽みたいですね。
うれしさを全身で表してるんですね。
 みていて元気がでます。輪っかがZazieちゃんのマイ
ブームかな?
ミカミカ
2009/04/13 01:13
Zazieちゃん、元気に遊んでて楽しそう。
パパさん、Zazieちゃんの誘いにのってあげたのかな?
YwllowDog
2009/04/13 07:42
>ミカミカさん

Zazieは、見事なジャンプを披露
してくれましたよ〜。
ほんと見ていて元気が出ました♪
でも、足に負担がかかりそうなので
やりすぎには注意ですよね。
tax
2009/04/13 08:19
>YellowDogさん

Zazieに、あんな目で見られたら
誘いに乗るしかありませんよね・・(笑)
案外、誘いに乗った直後に
遊ぶのに飽きて、私だけおいてけぼりって
こともよくありますが・・。(笑)
tax
2009/04/13 08:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


輪っか。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる