ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 挑戦者。

<<   作成日時 : 2009/04/10 08:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

最近のZazieは、自分の体力に自信を持ち始めたようで、
動きが機敏になっています。
飼い主に対して、どこまで自分の思うように動かせるか、
挑戦してきているような感じもします。

↓ 挑発的な態度!?(笑)




がつんとやってしまうのは簡単かもしれませんが、
やる気までなくなってしまっては困るので、
上手にやっていくしか無いですねぇ〜。

”上手に”と言うのが出来れば良いのですが、
なかなか難しいな〜。





ショーに出している間は、何も教えるな(自然なままで)と言う事なので、
更に難易度がアップしているような気もします。




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜ザジのおとーさん・・・

私、いっぱいザジに教えてますけど・・・(泣)
日々の努力を分かって欲しい(苦笑)
あどっ!
2009/04/10 09:33
(爆笑)
あどっ!さんの努力を知らない パパさ〜ん
怒られちゃいますよ!
かめちゃん
2009/04/10 22:25
 やる気を出させつつ、いけないことをきっぱり教える
のって、匙加減が難しいのでしょうね。
 Zazieちゃんパパさんママさんの愛情たっぷりですね♪
ミカミカ
2009/04/11 01:56
何も教えないと………

んぎゃ〜〜
考えただけでも 恐ろしい(爆)

‥‥taxさん  そう言う意味じゃないんですが……ですよね!

あら 自分で答えちゃった(笑)
かすみ
2009/04/11 22:38
>あどっ!ちゃん

日々の努力はわかってますよ〜。(笑)
でも、あれをやってはいけないとか
そう言った事が多くて難しいなと・・。

tax
2009/04/12 21:25
>かめちゃんさん

確かに・・(笑)
素人的な私には、お手とかお座りが教えやすい
のですが、それは駄目なんですよねぇ〜。(汗)
tax
2009/04/12 21:26
>ミカミカさん

最近、体力に自信がついてきたZazieは、
色々チャレンジしてきているようです。

まあ、やる気が無いのをやる気が出るように
もっていくより、やる気があるのを
抑える方が楽なのかもしれませんね。
tax
2009/04/12 21:28
>かすみさん

何となくニュアンスが伝わったようで♪
私にはまだまだ甘い所ばかりなので、
難しいですが、がんばりますよ〜♪
tax
2009/04/12 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


挑戦者。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる