ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一暴れ。

<<   作成日時 : 2009/04/09 08:33   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

パワーがありあまっているZazieは、
引っ張りっこ遊びも全力なので、
凄い迫力があります。




手も器用に使ってくるし、
油断していると、オモチャを奪われてしまいます。




気をつけていないと、歯がもろに手に当たって
痛いんですよね。
もう少し大きいオモチャで遊べば良いのですが・・。





綱引きをしている様な姿が可愛くて、わりと好きです♪





一暴れした後は、満足気に一人でオモチャをカミカミしてから
ぐっすりと眠ります。





最近は、このパターンが多いです。





ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃーん
おもちゃ かじったまま寝ちゃうの?
よだれ いっぱい出ちゃうよ(笑)
かめちゃん
2009/04/09 08:52
 よく遊びよく寝る!Zazieちゃんまだまだ成長期で
頼もしいですね。
 Zazieちゃんと綱引きしてみたいです(笑)
 うそうそ、小さいミカにも負けたから無理ですね。
 
ミカミカ
2009/04/09 12:03
引っ張りっこ大好きですよね。
大輔も引っ張りっこのあとは、おもちゃをlカミカミしています。
YellowDog
2009/04/09 15:57
>かめちゃんさん

あははっ。
あの写真は寝ているようで、
寝る一歩手前の写真です。
今の所、カミカミしながら寝るって事は
ないみたいですよ〜♪


tax
2009/04/10 08:13
>ミカミカさん

最近のZazieは、凄く力が強いです。
しかも、私の手の近くを狙って
噛んでくるという反則ギリギリの攻撃です。(笑)

勢いが良い時に歯が当たると、
かなり痛いんですよ〜。(T_T)
tax
2009/04/10 08:15
>YellowDogさん

大輔ちゃんの綱引きも
迫力がありそうですね♪
やはり男の子と女の子の差はあるのかな?
気になる気になる。
tax
2009/04/10 08:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


一暴れ。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる