ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ショーの翌日。

<<   作成日時 : 2009/04/06 08:22   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

ショーの翌日は、みんな揃ってグッタリしていました。(笑)
パドックに椅子を持ち込む事が出来なかったので、
立ちっぱなし状態で、普段、座って仕事している
私にとってはきつかったですね。

Zazieも、立っている時間が長かったので、
疲れた模様〜。




ぐっすり寝て、気持ち良さそうにストレッチしていました。




しばらく遊んだ後に、行き倒れ状態・・(笑)




1日休んで、Zazieはすっかり元気を取り戻したようですが、
私は足の筋肉痛が・・。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 Zazieちゃんのストレッチ、伸びてて気持ちよさそう
です
 私も、座っている仕事なので運動不足です。
 筋肉痛に翌日なるのは、若い証拠らしいです。
筋肉痛は2〜3日後に出るのは老化しているとか…。

 Mikadoちゃんには、「私の脚が写ってるからみて」
とメールしました(爆)
ミカミカ
2009/04/06 12:53
Zazieちゃん お疲れさま♪
パパさん 筋肉痛は筋肉がある証拠(笑)
これから暖かくなるので 筋肉活性化していきましょう!
かめちゃん
2009/04/06 14:31
>ミカミカさん

手応えのある運動をした後に
筋肉痛になるのは良いと思うのですが、
長時間立ってただけで筋肉痛となると
やっぱり運動不足ですよね〜。
重い荷物を運んだのがきてるのかな?
運送屋さんにはなれないなぁ〜。(笑)

Mikadoさんにメールしたのかぁ〜。
さすがにあの写真だけでは分からないですよね。(爆)
tax
2009/04/07 08:14
>かめちゃんさん

古い車を乗っていた時、英国の人に
オイルが漏れるのはオイルが入っている証拠だと
思いなさいと教えられました。
筋肉も同じかな・・(笑)

ますますパワーアップしてきたZazieとつきあうには
こちらもパワーアップしないといけないですね♪
tax
2009/04/07 08:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


ショーの翌日。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる