ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は

<<   作成日時 : 2009/04/03 08:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

明日は久しぶりに早起きして、
Zazieとお出かけします。
忙しい毎日ですが、
Zazieと出かける事によって、リフレッシュできそうです。




問題は、今週末は地元で桜祭りがあるので、
かなりの渋滞が予想されます。
家を出る時は早い時間なので、大丈夫だと思いますが、
帰りが大変そうです〜。




去年の今頃だったら、Zazieは車に乗るのが嫌いだったので、
心配だったと思いますが、
今はすっかり大丈夫になったので長時間ドライブでも
安心です♪



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日からやっとあたたかくなりそうですね。
 明日もお天気は大丈夫みたいです。
 Zazieちゃん、どこにお出かけかしらん??
私もコートを脱いでお出かけしようかしらん
 
ミカミカ
2009/04/03 10:19
Zazieちゃん、良いな〜!
どこに行かれるのか、またブログを楽しみにしています〜♪
taxさんもお疲れが溜まっているでしょうが
Zazieちゃんと大いに楽しんで来てくださいね\(^o^)/
菜々ママ
2009/04/04 00:24
明日は、Zazieちゃんと存分に遊んで
リフレッシュですね(^^)/


YellowDog
URL
2009/04/04 20:55
>ミカミカさん

昨日はありがとうございました。
色々とお話しが出来て楽しかったです♪
また機会があったら、遊びに来て下さいね〜。
tax
2009/04/05 10:57
>菜々ママさん

昨日は東京ビッグサイトへ行きました。
Zazieも沢山の犬に会えて楽しんでいましたよ〜♪

久しぶりに家の事を忘れて楽しむ事が出来ました。
tax
2009/04/05 11:00
>YellowDogさん

昨日はリフレッシュ出来ました。
肉体的には疲れ果てましたが・・・。(笑)

ドッグショーの会場まで荷物を運ぶのですが、
家にある良くある台車だと限界が・・・。
段差を越えられなくて、四苦八苦するんですよね。

エアータイヤ付きの台車が欲しいな。
tax
2009/04/05 11:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


明日は ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる