ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日光浴。

<<   作成日時 : 2009/04/30 16:48   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、ベランダで日光浴をしました。




Zazieも嬉しそうな顔をしています♪




Zazieが日光浴をしている間に、
PCで調べものをしたり、自分の事をします。
Zazieは、ベランダで一人ぼっちと言う事に気がついて、
どんより状態・・。(笑)




近くに行くと、お部屋に上がれると思って?
嬉しそうな顔をしています。




結局、みんなの側が一番なんですね〜。(^_^)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日光浴も大切だけど、皆のそばがいいんでしょうね。
taxさんも一緒に日光浴すればいいとか(^^;

YellowDog
URL
2009/04/30 22:51
 どこのおうちの子もみんなと一緒が好きですよね〜
だって、家族ですものね。
 先日、両親が出かけていてミカと二人でしたが、
つまらなそうでした。とくに父が出かけると機嫌が
悪い、悪い…
ミカミカ
2009/05/01 01:15
>YellowDogさん

私も一緒に日光浴をしますが、
その時はスターバックスって事で♪
ベランダでも、いすを出してコーヒーを飲みつつ
読書なんてしたら気持ちいいですよね。(^_^)

tax
2009/05/01 08:17
>ミカミカさん

家も、Zazieママが出かけている時は、
Zazieは、少しの物音でも帰ってきた!?
って感じで敏感になっています〜。

逆に私が出かけている時は、
帰った時に、ちょうどご飯の時間だと
私は、見向きもされないんですよね・・Orz
tax
2009/05/01 08:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


日光浴。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる