ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜〜。

<<   作成日時 : 2009/04/29 17:48   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

あ〜〜。
Zazieがソファーに乗ってる!!




Zazieの為に用意したかの様なジャストサイズですが、
本来、Zazieが乗るの禁止なんですが・・・。






あまりにも自然に乗っているので、
しばらく気がつきませんでした。





この上で寝ちゃうと、降ろすのが可愛そうになっちゃうので、
その前に降ろさないと・・って思っている所で大あくび。





一足遅く、寝ちゃいました〜。





こうなると、しばらくはこのままです。
でも、おやつの用意していると、飛んできますけどね。(笑)





ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
イエローラブちゃんて 爪の色が 赤っぽいのかな?
トビは黒いので みんなそうかなあ?と思っていました。
女の子っぽくて かわいいですね!
かめちゃん
2009/04/29 22:42
 ミカも寝ていても、何をしていてもおやつの用意をしている
とまっしぐらに飛んできます。
 Zazieちゃんがソファーにいるの、違和感ないですね(笑)
それに、気持ちよさそうにあくびして寝ちゃいましたね〜
 寝ちゃえばZazieちゃんの勝ちって感じかな〜(笑)
 
ミカミカ
URL
2009/04/30 00:48
>かめちゃんさん

赤っぽいのは、血が通っている所までって
聞いた事があります。
トビくんは黒いんですか!
黒ラブを見る機会は多いものの、
爪までチェックしていませんでした。
今度見てみようと思います。
tax
2009/04/30 08:17
>ミカミカさん

結局、おやつの用意をしていると
すぐに降りてくるので、
Zazieの負けですね。(笑)
ゴールデンウィークは、Zazieと過ごす時間が
たくさん取れそうなので、
何して遊ぶか考え中。
ミカちゃんも、たくさん遊んでもらえるかな?
tax
2009/04/30 08:19
Zazieちゃん、ナイッス!
とってもシックリいっていて違和感ないですね〜。
Zazieちゃんのベッドみたい(笑)
でもやっぱりおやつには負けちゃうんですよねぇ。
ウチもですが、みんな同じですね〜♪
菜々ママ
URL
2009/04/30 09:30
お久しぶりです。
もうこれはザジちゃん専用の
ソファーにしましょうよ。
だってザジちゃんは
tax家のお嬢様なんだから・・・うふふふ
lablab母ちゃん
URL
2009/04/30 14:01
ソファー、すっかりZazieちゃんのお気に入りですね。
落ち着く場所なんでしょうか?
すっかり寛いでますものね。(^^)

YellowDog
URL
2009/04/30 22:47
>菜々ママさん

Zazieにちょうど良いサイズで
違和感が無いんですよね。(笑)
自分自身でも、しっくりといっているのか、
このソファーに乗る事が多いです。
一番のお気に入りかな?
でもおやつには負けますが・・。(笑)

tax
2009/05/01 08:10
>lablab母ちゃんさん

Zazie専用のソファーにしたい気分ですが、
それだと飼い主が床に座る事に・・。(笑)
やっぱりZazie専用は、ドッグベッドに
してもらいます〜♪

tax
2009/05/01 08:12
>YellowDogさん

ちょうど良いサイズなので、
肘掛けの部分が、転落防止の様な感じで、
Zazieも居心地が良いみたいです〜。
tax
2009/05/01 08:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


あ〜〜。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる