ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誘導。

<<   作成日時 : 2009/04/25 12:52   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

以前にも書きましたが、
最近、大好きなオモチャが手元に無いと、
私に取ってくれと訴えてきます。

今日は珍しく?誘導に従ってあげました。(笑)




Zazie : これを取って欲しいんです。




Zazieパパ : これ!?




Zazie : 正解〜♪





誘導に乗ってあげるまで、何で分からないの?と言う
感じの行動が可愛いんですよね・・。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん、レディらしく
取ってもらえるまで待っているのですね。(^^)
取って欲しそうな目で見つめられると
つい取ってあげたくなる気持ちも判ります。


YellowDog
URL
2009/04/25 20:37
おっとりZazieちゃん おねだりがうまいのね。
パパさんも めろめろですか?
かめちゃん
2009/04/25 22:02
欲しいものは ちゃんと見分けているところが 凄い!と
つまらないことに 感心しています。
ザジちゃんも 欲しいものと違うものを渡すと‥‥‥
「それじゃなくて〜〜〜」と言う顔しますか?

取れないところに置いておくのが 一番です。
だって…… 散らかさないから。我が家……箱から掘り出すから(汗)
かすみ
2009/04/25 22:02
>YellowDogさん

取って欲しいと訴えている姿勢を示す頻度は
上がってきていますが、
自分で取る事は、まだ1回しか見てません。
もう少し暴れん坊の方が安心出来るんですけどねぇ〜。
tax
2009/04/26 20:47
>かめちゃんさん

Zazieは、おねだり上手です。
もうメロメロです・・。(笑)
親バカ丸出しですが、
最近、更に可愛くなりました。(爆)
tax
2009/04/26 20:49
>かすみさん

欲しいオモチャは確実に判断しています。
違うのを渡すと、
キューキュー言って、欲しいオモチャの前で
足踏みしています。(笑)
いつでも遊べるようにしておくと、
きっと、そのオモチャも放置する事になるかも
しれませんね。
tax
2009/04/26 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


誘導。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる