ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 目線の先は?

<<   作成日時 : 2009/04/22 21:15   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

目線の先には何があるのでしょうか!?




正解は、最近お気に入りの苺のオモチャでした。
椅子の下に入ってしまい、どうやって取るか思案中。
反対側から回り込めば、簡単に取れそうなんだけど・・。(笑)




取れそうで取れない〜。





やっと引き寄せる事に成功♪





苦労して取った時の方が幸せそうな顔をしていますね。(笑)






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 なぜかこうゆうとき、楽な方からからは取らないんです
よね。もぐって手を伸ばして、必死!(笑)
 ミカは自分の手に負えなくなると、じっ〜〜〜と顔を
みて取って〜の顔をします。知らん顔すると吠えます。
 
ミカミカ
2009/04/23 12:55
Zazieちゃんは おっとりしているのかな?
トビだったら ヒーヒー 言いながら
必死で取ります。
写真では優雅に いちごちゃんを取ってる感じ。
かめちゃん
2009/04/24 23:41
>ミカミカさん

知らん顔すると吠えますか!(^_^)
Zazieは、キューキュー言ってます。
ついつい手を貸したくなってしまいますよね。
要求している事と違う事を、わざとやって
遊ぶ事もありますが、
その時も可愛いです・・(笑)
tax
2009/04/25 12:55
>かめちゃんさん

Zazieは、おっとり気味です。
最近になって、少し動きが活発になってきた
感じですね。
これから、もっと暴れん坊になる予感・・。(笑)
tax
2009/04/25 12:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


目線の先は? ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる