ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔と変わらない所。

<<   作成日時 : 2009/04/14 08:04   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

Zazieが小さい頃から、未だに変わらない所は、
堅いおやつはゆっくりと食べると言う事です。
まあ、よく噛んで食べて貰った方が安心ですけどね。




競争相手が居たら、
こんなにゆっくり食べてたら奪われちゃうでしょうね。(笑)




とか考えている間、
まだ食べ終わってませんでした〜。(笑)




こんな所がかわいい所でもあります。(^_^)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん 抜け毛始まりましたね。
お掃除大変 大変。
パパさんも コロコロかけて お掃除手伝ってください(笑)
かめちゃん
2009/04/14 08:25
お友達と 一緒に食事する機会があって………
なななんて……我が家の姉妹は速い事(驚)

ザジちゃん 一緒に お食事したら おどろくぞ〜〜〜〜!
かすみ
2009/04/14 23:06
Zazieちゃん、前足の間におやつを置いて
カジカジしてる姿が、なんだか可愛いです。
よーくかんで、味わっているんでしようか?
YellowDog
2009/04/15 07:42
初めまして。
とても素敵なブログですね。Zazieちゃんが可愛い。
私は写真が好きなので旅行に行くと写真ばかり撮っています。
また遊びに来ますので宜しくお願いします。
dragon pearl
2009/04/15 20:59
Zazieちゃん、お上品ですね♪
硬いものをあまり噛まずに飲み込まれちったりすると
焦りますがZazieちゃんはその心配がなくて良いですね。
ウチは凛太朗がかなり危険です(笑)
菜々は歳と共にゆっくり食べるようになって来ました〜。
菜々ママ
URL
2009/04/16 08:07
>かめちゃんさん

今日(4月16日)の日記で、
Zazieがコロコロを自分でしそうな雰囲気の
写真をアップしました。(笑)
tax
2009/04/16 08:09
>かすみさん

最近では、普段のドッグフードを食べるのは
早くなってきましたが、
堅い物だと、口に入れたり出したりしています。
フィン&キールちゃん達に鍛えてもらった
方が良いのかな?(笑)
tax
2009/04/16 08:12
>YellowDogさん

堅いやつは、食べるものなのか、
オモチャなのか考えているようにも見えるし、
ゆっくり味わって食べているのかも
しれませんね〜。
tax
2009/04/16 08:14
>dragon pearlさん

はじめまして。
Zazie日記を見て下さいまして
ありがとうございます♪

私も旅行へ行った時は写真を撮りまくって
いますよ〜。
また何処かへ行きたいなと思っていますが、
Zazieがもう少し大きくなるまでは
無理かな?なんて思っています。

また遊びに来てくださいね〜♪
tax
2009/04/16 08:17
>菜々ママさん

少しおっとり過ぎるかもしれませんが、
ゆっくり食べて貰った方が
安心かもしれませんね。
凛トンくんは危険ですか!
Zazieと顔は似ているけど、さすが男の子ですね♪
tax
2009/04/16 08:20
Zazieちゃんは女の子らしい食べ方なのでしょうか。
味わってくれるほうがいいですよ〜。
うちは馬アキレスなどをあげますが、あっと言う間です。
歯磨き効果を期待してあげるので、ゆっくり噛んでくれた
ほうがいいのに、全然ダメです。
でも、それでも、我が家はユールは比較的ゆっくり食べます。
2頭目を飼ってからも、食事は後輩のラビはケージの中で
食べさせてるからか、安心して穏やかに食べてます。
1頭の時間が長かったからかも知れません。
でも、Zazieちゃんは味わって食べてるみたいですね。
そういう子は、頭が良い子だと聞いたことがあります。
ばき
2009/04/17 10:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


昔と変わらない所。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる