ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スターバックス。

<<   作成日時 : 2009/04/13 08:16   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

これまた久しぶりに地元のスターバックスへ
行ってきました。




今までは、アイスコーヒーは透明の容器でしたが、
いつの間にか、店内で飲食の場合はマグカップになってました〜。




Zazie : 美味しそうな香りがしますね♪





Zazieパパ : 残念ながらZazieちゃんのじゃないよ。
Zazie : がっくし・・。




少し長い時間居たのですが、
その間、Zazieは良い子にしていました。




そろそろ日中は暑くなってきたので、
行く機会が減っちゃうかな。

そう言えば、桜並木に行って散歩しようと思いましたが、
すっかり葉桜になってました。Orz



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
zazieちゃん スタバも慣れたものかな?
いいこにしていられて 羨ましいなあ。
トビは カフェで おとなしくしていられるか
とっても不安です。
回数こなせば おとなしくなるのかなあ?
かめちゃん
2009/04/13 08:46
美味しそう・・・ザジちゃんより私の方が食いしん坊かも(笑)
まこ
2009/04/13 20:30
おお、憧れのスタバですね。
うちも大輔連れて行きたいのですが、
食事どころじゃなくなると思います。(^^;


YellowDog
URL
2009/04/13 22:26
 ここ数日暑いぐらいですよね、オープンカフェもしんどく
なってきますよね。
 Zazieちゃん良い子だったから、おうちでおやつ割り増し
してもらえましたか?
 この土日朝から晩まで、出かけていたのでミカのお相手
しなかったので今度のお休みは、サービスしようと思って
ます。
 
ミカミカ
URL
2009/04/14 06:23
>かめちゃんさん

普段、家の中でも人の食べ物をあげないので、
私たちが食事を始めると、
Zazieは足下で寝て食べ終わるまで
待っています。
こんな所も少し絡んでいるのかな?
よくわかりませんが・・。

tax
2009/04/14 08:06
>まこさん

スターバックスとか、ドトールコーヒーの
パンって美味しいですよね♪
何でもないトーストとかもわりと好きです。
犬も連れて行けると、留守番させないで
済むのでそれも良いですよね〜。
tax
2009/04/14 08:09
>YellowDogさん

家も単独の時は良いのですが、
別のワンちゃんがきたら
もう手に負えなくなるかも?
ドッグカフェに行って修行を積まなければ。(笑)
tax
2009/04/14 08:10
>ミカミカさん

Zazieは、お家でたくさんおやつを貰って
ましたよ〜。
よく遊んでよく寝たので、優しい顔に
なってます。(笑)

ミカちゃんも、今週末に優しい顔になりますね♪

tax
2009/04/14 08:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


スターバックス。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる