ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい洋服2。

<<   作成日時 : 2009/03/22 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、新しい洋服の写真をアップ出来なかったので、
今回アップします♪

家へ帰ると、洋服を着ていました。
普段、裸族のZazieが洋服を着ると新鮮な感じがします。




こういった、フリフリの洋服を着ると
急に女の子らしくなるなぁ〜と思いました。




サイズは測って貰ったので、ピッタリサイズです♪





今、毛が飛びまくっているので、家の中に居る時は
洋服を着ると、毛が飛ぶのを抑えられるかもしれませんね。




洋服の柄によって、イメージがガラっと変わるのも
面白いですね♪



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
この度、ワンちゃんのビーズストラップ&ネックレスを1つ1つ手作りしているお店をスタートさせました。
是非とも遊びに来てください。

http://wan-river.ocnk.net/

wan river
2009/03/22 15:04
手作りの服ですか!可愛いですね。
うちは、洋服を着せると嫌がります。

YellowDog
URL
2009/03/22 18:17
 わっ〜とってもかわいいです!
 Zazieお嬢ちゃま、お似合いです。ほんと、ぴったりですね。
うん、かわいいかわいい。また、お洋服のお写真お願いしま
すねん♪
ミカミカ
2009/03/22 21:03
>wan riverさん

はじめまして。
Zazie日記を見て下さいましてありがとうございます。
お店をオープンしたとの事で、
おめでとうございます。
機会があったらよろしくお願いします。

tax
2009/03/23 08:25
>YellowDogさん

大輔ちゃんは、洋服を着せると
嫌がるんですねぇ〜。
Zazieは、普通に受け入れていますよ。
でも、普段はあまり着せないようにして
いますけどね。
tax
2009/03/23 08:26
>ミカミカさん

ありがとうございます。
色んな洋服が揃ってきました〜。
アビーのお下がりは、ピチピチ状態に
なります〜。
また何か着せた時にアップしますね。(^_^)
tax
2009/03/23 08:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


新しい洋服2。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる