ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい洋服。

<<   作成日時 : 2009/03/21 07:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、家へ帰ったら
犬友達がZazie用に作ってくれた洋服が届いていました。
先日、Zazieのサイズを測って貰ったので、
ピッタリサイズです♪
洋服は、フリフリ仕様で女の子らしい感じに。(^_^)

ありがとうございました。


写真は後ほどアップします。m(_ _)m




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
Zazieちゃんの
フリフリお洋服 早く見たいなあ。
トビは ジャージを新調しようか
迷っています(笑)
かめちゃん
2009/03/21 16:13
 フリフリなんてかわいいんでしょうね〜
 うわっ〜〜早くみせてくださいね。
 みたいです、みたいです
ミカミカ
2009/03/21 20:59
>かめちゃんさん

お久しぶりです♪
今日、フリフリの洋服を着た所をアップしましたよ〜。
可愛い〜〜と騒いで写真を撮っていたので、
Zazieも楽しくなっちゃって、動きまくりだったので、
あまり良い写真は撮れませんでした。(笑)

トビくんのジャージ姿を見てみたいです♪
tax
2009/03/22 11:12
>ミカミカさん

今日、アップしましたよ〜♪
動き回っていたので、あまり良い写真は撮れませんでした。
実物はもっと可愛いんですけどね・・(汗)
tax
2009/03/22 11:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


新しい洋服。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる