ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいオモチャ。

<<   作成日時 : 2009/03/18 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お留守番をする機会が増えたにも関わらず、
良い子にしているZazieに、新しいオモチャを出してあげました♪




以前、犬友達がZazieに貸してくれた輪っかのオモチャと同じものです。
あまりにも楽しそうに遊んでいたので、
家でも買っておいたのです。

Zazieの顔も、ニコニコしている様に見えます。(^_^)




真剣にカミカミ中〜。




新しいオモチャの場合は、独り占めしたいらしく、
私の所へ「遊んでぇ〜。」と、持ってくる事はしないですね。




仕方ないので、私から遊びに行くと、
きゃぁ〜〜とらないでぇ〜〜状態に・・・(笑)




最近、留守番している時間が長いからなのか、
遊べる時の勢いが凄いです。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 わっ〜ニコニコしているように見えます。
 しばらくは、輪っかに夢中になりそうですね〜。
 ということは、カッパちゃんやモコちゃんやうさぎちゃん
は無事ですね♪
ミカミカ
2009/03/18 21:41
買っておいたおもちゃ!
もしかして まだ 隠してますか???  な〜〜んて(爆)
噛み心地もさることながら やっぱ 引っ張りっこで遊んで〜〜
と言ってくれるのを 期待してます!
taxさんもでしょ?
かすみ
2009/03/18 21:44
お留守番の、ご褒美に沢山遊んであげましょう。
って、Zazieちゃんが遊んでくれてる?

どちらにせよ(^^;
スキンシップは大切ですね(^^)v


YellowDog
URL
2009/03/18 22:37
>ミカミカさん

最近、カッパちゃんで遊ぶ時に、
甘えたような声を出すようになりました。
他のオモチャでは、そんな声を出さないので、
カッパちゃんには特別な何かがあるのかも
しれません。(笑)
tax
2009/03/19 08:11
>かすみさん

まだオモチャのストックはありますよ〜(笑)
ひっぱりっこは楽しいですよね。(^_^)
でも長い時間やっていると、
Zazieは飽きやすいので止めてしまいます。
まだやってぇ〜!!と思っている時に
止めないと、主導権を取られちゃいますよね・・。
tax
2009/03/19 08:13
>YellowDogさん

どうやら、遊んであげているはずが、
遊んで貰っているような雰囲気になって
まいりました〜。(笑)

最近、垂直跳びを覚えたようで、
家に帰ると喜びのあまり
凄い勢いでジャンプしてます。(汗)
tax
2009/03/19 08:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


新しいオモチャ。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる