ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Zazieが2頭?

<<   作成日時 : 2009/03/17 08:09   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

Zazieは、暖かい場所を良くわかっていて、
暖房が付いている時は、ヒーターの前に。
暖房が切れている時は、日が入る窓の側へ。




窓に映る自分の姿を不思議そうに見ています。
一瞬、Zazieが2頭いるのかと思いました。(笑)





なんとなく春を感じるようになってきました。
もうそろそろ桜が咲きそうですね〜♪

Zazieは、お花よりおやつの方が嬉しいかな?(笑)






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は暖かくなりました〜。
 いろんな花が咲き始めているようですが〜もちろん!
堂々といいますよ〜「花よりだんご」です、ワタクシ♪
 Zazieちゃんが2頭ですか??1頭是非、ミカミカ家に
遊びにいらしてください!
 
ミカミカ
2009/03/17 16:33
Zazieちゃん、ガラスに映った姿を
自分だと認識しているのでしょうか。
大輔は、お友達だと思ったか喜んでました(^^;
YellowDog
URL
2009/03/17 23:08
>ミカミカさん

今日は更に暖かくなるようですね〜。
でも、黄砂が酷くないですか?
車は真っ白だし、鼻はむずむずするわだし。
何か大変です。(笑)

そう言えば、ブログの更新を止めちゃうんですね・・。
ミカちゃんの姿を見る機会を〜〜〜!お願いします。
tax
2009/03/18 08:18
>YellowDogさん

Zazieも、最初のうちはガラスに映る自分に
向かって吠えたりしていましたよ〜。
最近は吠えたり、していないので認識できる
ようになったかもしれません♪
tax
2009/03/18 08:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


Zazieが2頭? ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる