ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モコちゃん

<<   作成日時 : 2009/03/15 10:38   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

順序が逆になりますが、
モコちゃん(ラブラドールの大きな縫いぐるみ)が
我が家へやってきた時の様子を。

Zazieは、自分の妹だと思っているのか?
かなり気になる様子。




直ぐに壊してしまいませんように!と言う願いを込めつつ
Zazieに渡してみました。




私のが先に、この家に住んでいるんだから、
私の言う事に従うのよ!と耳打ちしているようです。(笑)




大人しくカミカミしているので大丈夫かな?と思った直後に
やはり激しく振り回し始めました〜。
大きいオモチャだけに、凄い迫力です。
柔道の一本背負いみたいな感じです。(笑)





Zazie風の新人歓迎会は無事終了〜♪





最初の内は、本物の犬を扱うように接していた所が
面白かったです。(^_^)




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
 「新人歓迎会」ちょっと激しい歓迎会でモコちゃん
目が回ってませんか??
 モコちゃん、優しいかわいいお顔ですね〜なんか
お写真をみていたら欲しくなっちゃいました
ミカミカ
2009/03/15 21:18
ワンコのぬいぐるみでも、最初は本当のお友達だと思ったのでしょうか?
最後のZazieちゃん、なんだか勝ち誇った感じがします。
YellowDog
URL
2009/03/15 23:02
ザジちゃん、無事にモコちゃんのお姉さんの座に落ち着いた感じですね^^
モコちゃん、可愛いですね!そういう大きなぬいぐるみさんてあるんですねー!本物みたい^^
Mikado
2009/03/16 07:50
ザジちゃん、無事にモコちゃんのお姉さんの座に落ち着いた感じですね^^
モコちゃん、可愛いですね!そういう大きなぬいぐるみさんてあるんですねー!本物みたい^^
Mikado
2009/03/16 07:51
>ミカミカさん

モコちゃんは、大きくて存在感がありますよ〜。
ミカちゃんよりも大きいですよね。(^_^)
なるべく長持ちするように、Zazieと遊ぶ機会は
少なくしようと思っています。(笑)
tax
2009/03/17 08:16
>YellowDogさん

完全に、本物の犬と勘違いしていました。
与えてみたら、犬同士の挨拶をする手順で
接していましたよ。
しばらくすると、振り回しの刑になってました
けどね・・(笑)
tax
2009/03/17 08:18
>Mikadoさん

Zazieは、お姉さんの座を守ったようです。(笑)
最近、獲物にとどめを刺す仕方を覚えたようで
咥えてから激しく首を振るように・・(恐)
キジのぬいぐるみも一撃でやられてしまいました。
そろそろ、ぬいぐるみは卒業かなぁ〜。
tax
2009/03/17 08:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


モコちゃん ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる