ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 直線を走る。

<<   作成日時 : 2009/03/14 08:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2月にアップしようと思っていた在庫です〜。


長い直線が続く道路へ走りに行きました。
家は道路を走るのではなく歩道ですけどね〜。
ちょうど歩道に、ガードレールの影があって、
真っ直ぐ走る練習には良い感じです。




Zazieは、脇の雑草や色々な香りを楽しみたい感じでしたが、
顔を上げて走る練習なので、
それも出来ず、少し不満そうです。




走り終わった後、
Zazieは清々しい顔をしていました。
満足したようです♪
飼い主の方は、ヘトヘトです。
きっと、疲れた顔をしていたと思います。(笑)




良い運動になりそうなので、
しばらく通う事になるかもしれません。




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっすぐに走る練習・・・そんな訓練があるのですか?
意外と難しいですよね(汗)
盲導犬になれそう・・・
まこ
2009/03/14 19:45
 まっすぐ歩く…ミカは落第です…あっちこっちクンクンです。
 お顔をあげて、まっすぐ歩いたり走ったりしているほうが、
確かに見栄えもいいですよね。いまからでも、ちょっとミカに
教えようかしら??
ミカミカ
2009/03/14 19:49
>まこさん

Zazieは、まだまだ子犬の様な走り方なんですよ。
ショーに出るには、少しでもエレガントに走って
貰いたいなという事で練習を始めました。
直ぐに結果は出ないと思いますが、
練習していれば、いずれ結果として付いてくれば
良いかなと思っています〜。

ビビリンちょのZazieは、盲導犬にはなれないかも?
tax
2009/03/15 10:42
>ミカミカさん

ミカちゃんも練習しますか〜!?(^_^)
あっちこっちクンクン出来なくて、
ミカちゃん自身はつまらなくなるかもしれないけど、
一緒に何か練習すると、ミカちゃんも仕事が出来て
嬉しく感じてくれるかもしれませんね♪
tax
2009/03/15 10:46
Zazieちゃん、なんだか清々しい感じですね。
大輔も、お散歩中に軽く駆け足したりすると
嬉しそうに走ってます。
YellowDog
URL
2009/03/15 22:59
>YellowDogさん

だんだんと、飼い主の方も一緒に走るのも慣れてきて
清々しい顔に・・なってないかな・・(笑)
しばらくの間、Zazieを預かって貰っていたので
一緒に走っていませんでしたが、
先日、久しぶりに走る事が出来ました。
また心臓バクバク状態になってしまいました〜。
続けていないと駄目ですね。
tax
2009/03/17 08:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


直線を走る。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる