ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も

<<   作成日時 : 2009/03/12 08:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も写真無しです〜。

昨日、家に帰ってから、まったりとZazieと遊んでいました。
私も疲れているし、Zazieも病院へ行って注射を打ってきたようで
疲れたようで、そそくさとクレートに入って行きました。

気がついたら寝ちゃっていましたが、
Zazieに顔を舐められて起きました。
直ぐには、よく状況が飲み込めなかったのですが、
う○ちをしたから、私を起こしに来たって事が分かりました。

トイレの片付けをして、Zazieにおやつをあげると、
またクレートに戻っていきました。

可愛いな・・。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。
急なことでtaxさんも大変でしょうが
Zazieちゃんにたくさん癒してもらいながら乗り切ってくださいね。
そして季節の変わり目で寒暖の差が激しい時期なので
ご自愛ください。
菜々ママ
2009/03/12 09:27
 。ミカは注射から帰ってくると、いつもしょんぼりワンコ
になっています。「いい子にしていのに、注射なんてひどい
とでも言いそうな目つきになります。
ミカミカ
2009/03/12 17:12
>菜々ママさん

ありがとうございます。
やっぱり、家に帰るとほっとしますね。
最初は、Zazieが目を合わせてくれなくて
慌てましたが(笑)、今はすっかり以前と変わらぬ
感じになってきました。

驚いたのは、Zazieがやんちゃになっている事です。
昨日、クレートの上に乗ってました・・・。(恐)
tax
2009/03/13 08:14
>ミカミカさん

ミカちゃんは、小さいから注射器も
大きく見えそうですよね。
気がつかない内に、
いつの間にか注射されているような
モノが開発されると良いんですけどね〜。
tax
2009/03/13 08:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


今日も ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる