ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 筋力強化。

<<   作成日時 : 2009/03/31 08:26   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、私は仕事で行けませんでしたが、
横浜にZazieの兄弟犬に会いに行ってきました。
弟?兄?は男の子なので、さすがにZazieよりも
大きく、たくましくなっていたようです。

Zazieも走り込みを続けていましたが、
まだまだ足りないようです。
そろそろ、走る量も増やさないといけないかなと思います。




最近、垂直跳びもするようになったし、
パワーを感じます。
でも、こんな洋服を着ていると、
力強さよりも可愛らしさの方が勝りますね。(笑)






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 いや〜今日のお写真もかわいいです!
 女の子ですものね、力強さ<かわいさ 基本です!
 はミカ毛で白いので、カーペットを白にかえてました。
これって、問題解決になってないですよね…
ミカミカ
2009/03/31 16:47
Zazieちゃんの走る量が増えるということは
taxさんの走る量も増える?
Zazieちゃん、洋服が良く似合ってて可愛いです。

YellowDog
URL
2009/03/31 23:54
>ミカミカさん

あの洋服を着ると幼稚園児みたいで
何だか可愛いですよね〜。

カーペットが白だとミカ毛と
一体化しそうですね。(笑)
私のフリースも白なので、
ミカちゃんが居たら一体化するかな・・(笑)
tax
2009/04/01 08:16
>YellowDogさん

今、会社も家の事も忙しいので
Zazieと一緒に走る機会が減りましたが、
今後は増えると思いますよ〜。
鍛えて東京マラソンを目指そうかな。(笑)

洋服は、アビー(先住犬)のお下がりなので
微妙にピチピチ感がありますが
可愛ければ良いですね(親ばか炸裂!)
tax
2009/04/01 08:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


筋力強化。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる