ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家のマルちゃん。

<<   作成日時 : 2009/03/30 08:43   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日は、実家でカメラを使う用があったので、
ついでに、実家のマルちゃんを撮ってきました。




カメラを出すと、、マルちゃんは興味があるようで?
ずっとカメラを見ていました。
カメラを置くとカメラに近寄ってきて、カメラを取って構えると逃げる
と言った感じです。(笑)




撮り始めると、固まっていたので
モデルさんには丁度良いかも!?



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
 マルちゃんは初登場でしょうか?
 毛がもふもふですね〜かわいいなぁ。
 モデルマルちゃん、これからも登場してくだ
さいね。かっぱちゃんの好きなお嬢様は今日は、
1回お休み〜
はじめましてかな?
2009/03/30 12:19
 ごめんなさい、名前の欄に
 「はじめましてかな?」と
書いてしまいました。
 ショック…
ミカミカ
2009/03/30 15:04
マルちゃんとZazieちゃんは
仲良しさんですか?
マルちゃんもZazieちゃんのような
フリフリお洋服似合いそうですね!
今後ペアルックはあるのでしょうか?!
かめちゃん
2009/03/30 15:44
初めましてマルちゃん・・世間知らずの子って感じでかわぃぃですね☆モデルさんになれるかも☆
まこ
2009/03/30 20:55
>ミカミカさん

マルは、初登場ですよ♪
ここん所、毎日実家に行っているので、
マルもすっかり慣れてきたようです。
これからも登場するかもしれません。
よろしくお願いします♪

tax
2009/03/31 08:31
>かめちゃんさん

Zazieとマルは会った事が無いです。
Zazieは友好的ですが、
マルはきっと固まったまんまになるだろうなぁ〜。
いつか会わせる事があるかもしれませんので、
その時はブログにアップしますね。
tax
2009/03/31 08:33
>まこさん

マルは、くるくる回っていて、
あまり言う事を聞いてくれないので、
モデルさんになったら、困らせるだろうな・・。
と思っていましたが、
カメラを構えると固まる事が判明!
写真は撮りやすいかも?
tax
2009/03/31 08:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


実家のマルちゃん。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる