ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たいくつです〜。

<<   作成日時 : 2009/03/28 08:07   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

写真の整理などでソファーに座って
PCを使っているとZazieが覗きにきます。
軽く頭を撫でてあしらっていると、
雰囲気を察知して、トボトボとドッグベッドの上で
丸くなっています。




Zazie : どうせ忙しくて相手してくれないんでしょ〜。




結局、カーテンにくるまっているZazieを見て、
遊びにいく私・・・。




Zazieの作戦にまんまとはまっているような気がします。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 カーテンの向こう側からしっかりこちらを見てるんです
よね〜、ミカもカーテンは大好きなようです。
 フフフ・・・パパさんZazieちゃんにメロメロなんですね♪
ミカミカ
2009/03/28 19:50
これは、Zazieちゃんの作戦勝ちですね。
パパさんの気持ちをよく判ってます(^^)
YellowDog
URL
2009/03/28 22:41
>ミカミカさん

ミカちゃんもカーテンが大好きなようですね♪
カーテンに隠れているから見てないと
思いきや、目はちゃんと
こっちを見てるんですよね。(笑)

Zazieちゃんにメロメロですが、
最近Zazieは、私に冷たいんですよね〜。(笑)
tax
2009/03/30 08:24
>YellowDogさん

Zazieの作戦にまんまとはまっています。

私がソファーに座っているとZazieも
座りたがるので、最近はソファーの下に
座っていましたが、気がついたら
Zazieがソファーで私がソファーの下に・・。
これもZazieの作戦ですかね?(笑)
tax
2009/03/30 08:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


たいくつです〜。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる