ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近。

<<   作成日時 : 2009/03/27 08:12   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、大した事ではないのですが、
変わった事があります。




それは何かと言いますと、
カッパちゃんをカミカミしている間、
キュ〜キュ〜言いながら噛んでいる事です。




甘えているような感じなんですよね。
他のオモチャをカミカミする時には何も言いません。
カッパちゃんだけです。




あと、カッパちゃんを咥えた状態から
私に放り投げます。
手渡されたカッパちゃんを、遠くに投げると
また持ってきては、私に放り投げます。
キャッチボールみたいです。(笑)





ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 私の勝手な想像ですが〜
 かっぱちゃんは分身の術が使えましたよね?
だから、どのかっぱちゃんが本物か疑問できっと
かっぱちゃんに質問しているんですよ。
 「あなたがかっぱちゃん1号?2号?わからない
キュ〜キュ〜」って
ミカミカ
2009/03/27 11:02
>ミカミカさん

カッパちゃんに1号か2号か聞いているのかも
しれませんね。
もしくは、1号以外は嫌いとか?(笑)

カッパちゃん放り投げの技を
アップしたいのですが、
ビデオを撮りながら遊ぶのは難しそうです〜。
tax
2009/03/28 08:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


最近。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる