ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外と真面目。

<<   作成日時 : 2009/03/23 08:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

朝から、何で走り回っているのかな?と思ったら、




Zazieの目線の先にモコちゃんが・・。




モコちゃんと遊びたいんだけど、
クレートの上にあるので遊べない状態です〜。
どうにか下に下ろそうとしているけど、なかなか下ろせないでいます。




この時、どうしたら良いのか分からなくて、キュ〜キュ〜言ってました。




モコちゃんに、下りてくれば〜♪
と、耳打ちしているようです。(笑)




Zazieが困った時の最終手段。
パパっ!取って下さい♪





引きずり下ろせば簡単に下ろせるはずなのに、
それをやらない所が可愛い所でもあるし、
もう少し、ヤンチャでも良いのでは?と思う所でもありますね。




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 ワンチョリンは全般的に真面目ですよね〜
 昔ばなしでも、ワル賢いのはきつねやたぬきやさる
ですよね(笑)
 Zazieちゃんちょっと背伸びをすると取れますよ〜
 でも、パパ取ってくださいって見つめられるのは
うれしいですよね?パパさん
ミカミカ
2009/03/23 10:22
Zazieちゃんは 女の子らしですね♪
羨ましい。
うちのトビだったら
体当たりで獲ってますね。被害多数ですよ・・・。
かめちゃん
2009/03/23 13:43
クレートの中から、モコちゃんを下ろそうとしている姿が可愛いです。
自分の手に負えなくなってから、パパの助けを求めるのも偉いな〜。(^^)v
YellowDog
URL
2009/03/23 13:57
Zazieちゃん、お利口さ〜ん!
そのままお鼻を引っ張れば取れるのにやらないんですね〜。
そしてパパさんに訴える視線が何ともキュートです♪
ウチのフタリだったら絶対に引きずり降ろしてます(笑)
菜々ママ
2009/03/23 20:09
どうしてそんなにかわぃぃのですか・・・我が家の悪戯王子と同じ種類とは思えません(汗)女の子だからかな?それとも育て方(汗)?
まこ
2009/03/23 20:23
>ミカミカさん

見つめられると弱いですね〜(笑)
最近、目が合ったまましばらく見ていると
突進してきて顔にZazieの鼻がぶりかります。
私は痛いんだけど、Zazieは痛くないんだろうか?
tax
2009/03/24 08:19
>かめちゃんさん

Zazieは、女の子らしく?
大人しいのかもしれませんね〜。
と思いましたが、先住犬のアビーは活発な
女の子でしたよ〜。
ショータイプとフィールドタイプの違いなの
かもしれませんね。
tax
2009/03/24 08:21
>YellowDogさん

クレートの中から上の様子がよく見えるので
クレートに入って、上をよく見ています。
外からじゃないと取れないって気がついて
いないかもしれません。(笑)

tax
2009/03/24 08:23
>菜々ママさん

さわれる位置にあるのに取らないなんて、
少し頼りなさを感じますが、
そこがまた可愛い所でもあるので良しとします。(笑)

取ってと呼びに来る所も可愛いんですよねぇ〜。
(親ばか炸裂です・・汗)
tax
2009/03/24 08:24
>まこさん

女の子だから大人しい所もあると思いますが、
性格の違いかもしれませんね。
家としては、もう少しヤンチャの方が
楽しいと思うんですけどねぇ〜。
tax
2009/03/24 08:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


意外と真面目。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる