ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り方。

<<   作成日時 : 2009/02/04 08:21   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

〜〜昨日からの続きです〜〜

広場を走っている様子です。
パピーの頃と比べて、走りにも余裕が出てきました。




でも、まだまだ成犬の走りとは言えない感じがします。
ドタバタしてます。(笑)
だいぶ、地面の蹴って走れるようになってきたと思いますけどね〜。




少し小休止して広場に居た中学生軍団の様子を見るZazie。




Zazie : まだまだ帰りそうにないですね・・。




足下に転がっている枝に注目!!
枝好きのZazieにとって、絶好の自然のオモチャが!
その様子は明日アップします。

・・・何か無理矢理引っ張っているような気がしてきました・・・(汗)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん 楽しそうに走っていますね!
1枚目の写真を見ると
女の子は優しい顔つきなんだなあと
しみじみ思います。
ラブの殿御は 比較的まぬけ顔が 多いような(汗)
かめちゃん
2009/02/04 08:35
 あっ〜〜そうでしたね。小枝マニアでしたね(笑)
 最近もまだ、好きなんですね
 明日、期待してます。小枝…チョコレートを思い出
しました
ミカミカ
2009/02/04 21:13
ロングリード……
結局のところ 有っても無くても 同じなんでしょうけど……

人間サイドのルールですから 仕方ないですね。

脚に絡まない様に 気を付けて遊んで下さい。

4本の脚の 一瞬一瞬の位置関係が……面白い。
私も そんな写真が撮れる様になりたいな〜〜〜
かすみ
2009/02/04 21:58
走り回って、気分が高揚しているときに
足元に小枝が有るなんて...
まるで「巨人の星」の「つづく」って感じです。(^^)
ちょっと古すぎ?(^^;
YellowDog
URL
2009/02/04 23:10
>かめちゃんさん

男の子と女の子の顔つきは微妙に違いますよね。
女の子の優しい感じの顔が好きなので、
女の子を選びました。
性格は、男の子の方がストレートで良いみたいですけどね。
女の子は、少しずる賢い所があるようです〜。
tax
2009/02/05 08:38
>ミカミカさん

散歩中は下を向かせない努力をしているので、
最近はあまり、枝で遊ぶって事がありませんでしたが、
自由にさせると、枝にまっしぐらです。
さすが枝マニアって感じですね。(笑)
tax
2009/02/05 08:39
>かすみさん

ロングリードはあっても無くても同じような
感じですが、いざって時に
ロングリードを踏んづけて、ある程度は
行動をおさえる事が出来るかな?ぐらいですね。

今までは単焦点のレンズを使っていましたが、
そろそろ望遠レンズで撮ってみようかなと
思っています〜。
tax
2009/02/05 08:41
>YellowDogさん

巨人の星・・・(笑)
2〜3球投げるだけで、30分使い切ったり
してましたもんねぇ〜。
ここも、10分程度の広場での遊びを
3日に渡って掲載してしまいました。
巨人の星を越えたか!?(笑)
tax
2009/02/05 08:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


走り方。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる