ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あの広場。

<<   作成日時 : 2009/02/03 08:25   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

日曜日にまた、柵のある広場へ行ってみました。
着いてみると、小さい子がたこあげを・・。
これは時間が掛かるなと言う事で、いったん撤退して
昼食を食べてから、再び広場へ行ってみました。
すると、たこあげをしていた小さい子は居なくなってましたが、
今度は中学生の自転車軍団がたむろしていました〜。
しばらく待っても帰る感じがしなかったので、
別の場所へ行ってみるも、そこも人が沢山いて諦めて、
また柵のある広場へ戻りました。
・・・まだ中学生がたむろ中・・・。

他に行くあても無いので、帰るまで待つことにしました。

Zazieは車の中で待機中〜。




しばらく待っていたら、その中学生の友達らしき人が合流。
帰るどころか増えてる・・・Orz
結局、このまま帰るのも勿体ないので、ロングリードで遊ぶ事に。
初めからそうしてれば良かったと思うけど、
ノーリードで遊びたいんですよね〜。




Zazieは、どっちでも良い模様〜。
楽しそうです。




写真の奥に写っているのが、例の中学生軍団です。




ロングリードも悪くないですが、
足に絡まりそう+少し負担が掛かるので、あまり好きでは無いんですよねぇ〜。




明日に続く。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ロングリードは 足がからまりますよね・・。
うちも よく からまっています。
走り方も ちょっと 変になるし・・。

ここは ひとつ Zazieパパ が 怖い顔して
中学生ににらみを効かせましょう(笑)
ダメ?
かめちゃん
2009/02/03 10:10
やっぱりノーリードで遊ばせたいですよね〜。
走るZazieちゃん、とっても素敵です♪
ナイラボーンをカジカジさせたんですが凛太朗が流血!(笑)
Zazieちゃんは流血しなかったですか?
力を入れてカジカジし過ぎかな〜(汗)
菜々ママ
2009/02/03 20:46
Zazieちゃん楽しそうな表情してますね。
出来ればノーリードで走らせたい所ですが、
この状況では、仕方ないですね。
YellowDog
URL
2009/02/03 22:32
 リードが絡まって怪我したら困りますよね…
 中学生KYだなぁ…
 躍動感のあるお写真ですよね〜走るというより、
飛んでいるみたいです。寒くても元気ですね
ミカミカ
2009/02/04 00:22
>かめちゃんさん

ロングリードは足に絡まって
見ていて気持ち良いもんでは無いですね。
広場の真ん中に木があったりすると、
自分でその周りをくるくる回って、
ロングリードが絡まったりしてます。(笑)

中学生軍団の方が、正当な?広場の使い方
なので、にらみをきかせるのは止めておきます。(笑)

tax
2009/02/04 08:25
>菜々ママさん

ナイラボーンは大好きですよねぇ〜。
たまにナイラボーンがピンク色になっている事は
ありますね。
鍛えられていく気もしますが、あまり長い時間
渡したままにするのは止めてますよ。
少しの時間だったら、流血はしないかも。
tax
2009/02/04 08:28
>YellowDogさん

ドッグランを上手に使えれば、
こんなに苦労しなくても良いのかもしれませんね〜。
今度は、誰も居ない砂浜あたりに行ってみようかなと
思っています。
tax
2009/02/04 08:29
>ミカミカさん

KYなのは家の方かもしれません・・。
さすがに公共の場でのノーリードはまずいですね。
なので誰も居ない時しか出来ないので大変です〜。
ロングリードの負担を考えると仕方ないですけどね。

やっぱり飛んでいるように見えますよね。
きちんとした走りを身につけて貰いたいのですが、
まだまだ時間が掛かりそうです。
tax
2009/02/04 08:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


あの広場。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる