ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は

<<   作成日時 : 2009/02/23 08:13   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日は、Zazieと一緒に沢山走りました。
Zazieも私も体力が付きそう?
(体力アップする程は走ってないかな・・w)

Zazieも、やる気満々で走っていました。
とても楽しかったようで、
家に帰って、足を拭いて貰うのを待っている間、
思い出にふけっているような顔をしていました。(笑)





おっ!Zazieをずっと見てたら気がつかれた。





Zazie : さっきからブツブツと何言っているんですか?





この後は、ぐっすりと眠っていました。
また一回り大きくなりそうな予感。




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
もの思いにふけっているZazieちゃん
何を考えているんでしょう?
もしや・・・
パパさんの声高かったなあ?では・・・・
かめちゃん
2009/02/23 13:28
 たくさん走って、よく寝る〜確かに成長しそうな
予感ですね。
 Zazieちゃんカメラ目線ですね〜今にもお話しそう
ですね。「パパとたくさん走って気持ちよかったよ」
と言いたいのかしらん?
 
ミカミカ
URL
2009/02/23 15:04
Zazieちゃん、パパさんとのかけっこ楽しかったのでしょうね。
健康にも良いし、言うこと無し(^^)v
YellowDog
URL
2009/02/23 23:42
うう〜〜ん
今度はもうちょっと 飛ばして走ってみたいもんだわ♪
なんて ひとり反省会かも(笑)

その後 ぐっすりと‥‥‥
この状況は 犬にとって 満足なんでしょうね。

時々……ぴくりともせずに爆睡しているのをみて 良かった!とおもいます。

まあ  そうしょっちゅう全力で付き合う訳にはいきませが!
ザジちゃん パパに体力アップをお願いしておきますね♪

taxさん  ふぁいと〜〜〜〜
かすみ
2009/02/24 18:18
何を考えていたんでしょうね(笑)
きっとその日走った復習をしていたのでしょう♪
まこ
2009/03/08 15:48
ザジパパはちょっと忙しくてブログの更新が滞っております。<m(__)m>
あどっ!
2009/03/09 12:01
>かめちゃんさん

Zazieは、沢山走ったので
まだ家に入りたくないし、でも部屋で
昼寝したいし〜。
とか考えていたのかもしれませんね。
tax
2009/03/11 08:23
>ミカミカさん

外から家へ帰ると、
Zazieママがタオルを用意している間、
Zazieと私は、外で待機しています。
この数分間の空間もまた楽しいんですよね。(^_^)
tax
2009/03/11 08:25
>YellowDogさん

しばらくの間、Zazieは預かって貰っていたので
少し身体がなまっているかもしれません。
まだ忙しい日が続きそうなので、
一緒に走れる日は、少し後になるかなぁ〜。
tax
2009/03/11 08:27
>かすみさん

そろそろ、Zazieの身体も安定してくる頃だと
思うので、全力疾走させてみたい気がします。
海辺で走らせて見たいと思っています♪
楽しみです。(^_^)
tax
2009/03/11 08:29
>まこさん

Zazieの顔を見ながら、
何を考えているのかなぁ〜?って
思って顔をまじまじみていると、
私の顔めがけて、パクッとやろうとします(笑)

tax
2009/03/11 08:31
>あどっ!ちゃん

そろそろ復活したと思っているけど、
写真を撮る時間が無いなぁ〜。
困った困った。
tax
2009/03/11 08:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


昨日は ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる