ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいナイラボーン。

<<   作成日時 : 2009/02/20 08:17   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

今まで使っていたナイラボーンが短くなってきたので、
新しく買って貰いました。

早速、楽しそうにカミカミ開始。




ナイラボーンは堅すぎて、長時間遊ばせられないのが
可愛そうな所ですが、仕方ないですね〜。

新しい状態だと、少し長いようです。
抑える手が浮いちゃってます。(笑)





歯の色々な部分を上手に使って、
ナイラボーンを削っているようです。





楽しそうな顔して遊んでいるのを見ると、
取り上げるのが可愛そうに思いますが、
これも良い飼い主が主導権を握る練習にもなるかもしれませんね〜。






この後、おやつと交換で取り上げさせて頂きました。(笑)






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん、上手にお手々を使って噛んでますね〜。
ずっと噛んでいると短くなるんですね?
ウチも凛太朗が白いナイラボーンを噛んでいますが毎回薄っすら血が・・・(汗)
それでもへっちゃらでカジカジしていますけどね(笑)
菜々ママ
2009/02/20 21:05
Zazieちゃん、上手にナイラボーンを抑えています。
カジカジしている顔が、とても幸せそうです(^^)v
YellowDog
URL
2009/02/20 23:38
Zazieちゃん 巨大ほねっこ よかったね♪
トビは日頃木刀を振り回して鍛えているので(笑)
ナイラボーンの端っこを 歯でへし折りますよ。
男らしい?
zazieちゃん トビに惚れてくれたかなあ?
かめちゃん
2009/02/20 23:40
 カミカミしているZazieちゃん一生懸命ですね〜
きっと、とても集中しているんですね。
 …ということは〜、私も、何かカミカミすると
集中力アップの訓練になるかしら??
 ガムで実験してみようかな〜
ミカミカ
2009/02/21 01:24
>菜々ママさん

凛トンくんは、ナイラボーンをガシガシやると
血が出ちゃうようですね〜。
あまり長時間使えないですね。
でも好きじゃないですか?
Zazieは凄い好きです。取り上げた後、
しまった場所をいつまでも見てます。(笑)


tax
2009/02/21 08:16
>YellowDogさん

新しいナイラボーンは長いようで、
手を組みかえる時に、
何度も空振りしてました。(笑)
寝っ転がってカミカミするには、
まだ位置が高いようで、大変そうでしたよ。
見てて飽きませんでした♪
tax
2009/02/21 08:18
>かめちゃんさん

トビくんは、ナイラボーンを
へし折っちゃうんですか!!
さすが漢って感じですね。(笑)
Zazieは、それを見たら惚れぼれしちゃうかも?(笑)
tax
2009/02/21 08:19
>ミカミカさん

ナイラボーンをカミカミ中は、
遊んでくれません。
たまに持っててくれっ!って
持ってくるくらいです。(笑)

大リーグの選手とかは、噛みタバコ?
ガム?を噛んでプレーしているようなので、
リラックス&集中力がアップするのかも
しれませんね〜。
tax
2009/02/21 08:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


新しいナイラボーン。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる