ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご飯はまだかな?

<<   作成日時 : 2009/02/02 08:16   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

Zazieは、19時くらいになると自分のご飯の時間と分かっていて、
キッチンに立つザジママの様子を見て、そわそわしています。




まだ、Zazieちゃんのご飯の用意では無かったようです〜。
Zazie : パパ! そんな所に座ってないで、早くご飯の用意をして下さい!

目を細めて訴えています。(笑)



待ちきれないようで、キッチン脇へ移動。




気がついたら、キッチン内に侵入して様子を覗っていました。




Zazieが小さい頃は、食事に時間を掛けて食べていて、
大丈夫!?と心配する程でしたが、
今となっては、凄い勢いで食べるようになりました。
これぞラブラドールと言った感じですね。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
2枚目の Zazieちゃんの おめめ!
人間ぽい表情ですねー。
晩御飯は19時ですか?
うちは 14時くらいから 催促します。
はらっぺらしで 困ったヤツです(笑)
かめちゃん
2009/02/02 09:59
お座りしてまっているZazieちゃん、可愛いです。
でも待ちきれなくなっちゃったんですね。(^^;
YellowDog
URL
2009/02/02 22:51
 食欲があるのは健康な証拠ですよね!
 目を細めてるお顔かわいいです。
 キッチンまで様子を見るの催促でしょうか(笑)
 ミカはこうゆうとき、ひたすらじっ〜と目をみて
瞬きしないで目線攻撃です。
ミカミカ
2009/02/03 00:28
>かめちゃんさん

Zazieの夕食は、19時くらいですね。
週に何日かは、お留守番していますが、
家に帰ると、嬉しい&ご飯くれ!の攻撃が
凄いです(笑)

14時くらいから催促ですか!
早すぎ・・。(笑)
tax
2009/02/03 08:36
>YellowDogさん

すぐに動けるように、きちんとした
お座りですね。(笑)
待ちきれなくなってくると、急いでクレートに
入ったり、キッチンの側に来たり繰り返して
アピールしています。
その様子は何度見ても可愛いもんですね♪
tax
2009/02/03 08:37
>ミカミカさん

ミカちゃんの目線攻撃に耐えられる
自信が無いです〜。
ミカちゃんはガツガツしてないですよね!?
なんか上品に食事する気がします。(^_^)
tax
2009/02/03 08:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


ご飯はまだかな? ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる