ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 監視員

<<   作成日時 : 2009/02/17 08:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

家はマンションの3階の端なので、
ベランダから外がよく見えます。
Zazieも、退屈な時は外を監視しています。(笑)




通学路になっているので、
朝は小学生が沢山通っていて、Zazieの退屈しのぎに
なっているそうです。
(私はその時間帯はもう出勤しているので見た事はありませんが・・)


最初は、外の空気を吸っているのかな?
なんて思ってたんですけどね〜。





おっと!人が来たようです。
Zazieの監視にも緊張感が・・。(笑)
後ろ姿が、なんだか茄子に見えてきました。(笑)




今日も監視、ご苦労さまです。(笑)




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ザジちゃんは 子供達を見ているんですね♪
きっと いってらっしゃ〜〜い って  優しい気持ちで見つめているんだと……
それを見て 癒されますね(笑)

わがや……前にアパートが建っているんですが屋根にとまるカラスに向かって
唸ってます(爆)
かすみ
2009/02/17 08:25
>かすみさん

優しい気持ちで見つめていれば良いのですが、
外に出てて羨ましく見ている感じもします。(笑)
たまに吠えてるし・・。(笑)

家のベランダにもたまにカラスがきますが、
気がつかないようです。(笑)

tax
2009/02/17 08:29
Zazie警備隊員 ご苦労様です!
ただ問題なのは 泥棒さんが来ても
人懐っこいラブは 友達なってしまう恐れが(笑)
かめちゃん
2009/02/17 09:35
げっ!Zazie点(目が点)
もうこんなに大きくなって!顔方向からの写真みてる時には
あまり大きく感じなかったのに。いつのまに。。。
すっかりレディ体形ですね。
アビーのファン
2009/02/17 16:02
Zazieちゃん、お外を監視してるんですね〜。
ウチもそうなんですが、動くものを見ているのが好きじゃないですか?
↓の記事にあったテレビを見ていたZazieちゃん、
ウチの凛太朗もあの番組を食い入るように見ていました。
ワンコ物って大好きなようで よく見てますよ〜(笑)
菜々ママ
2009/02/17 20:37
Zazieちゃん、監視お疲れ様です。
大輔も外で人が通るの見ていることがあります。
道行く人に「あら可愛いわね」とか言われちゃうと
「遊んでー」って大騒ぎになるのがこまりものですけど。(^^;
YellowDog
URL
2009/02/17 20:43
 うちも監視員さんがいますよ(笑)
 ただ〜押し売りさんには吠えていいんですけど、ガス
メーターの検針員さんにはやめて〜と思います。
 Zazieちゃんの後ろ姿、頼りがいありますね。立派に
なられましたね!
ミカミカ
2009/02/17 20:56
>かめちゃんさん

確かに、人が好きなので相手にしてくれたら
嬉しさ爆発状態になりますね。
なので、威嚇して吠えているんじゃなくて、
私はここに居ますというアピールなのかも
しれませんね〜。
tax
2009/02/18 08:10
>アビーのファンさん

今、毎日見ている私もこんがらがります。
凄く大きく見える時もあれば、
凄く小さく見える事もあるんですよ。
きっと顔より身体の方が先に大きくなって
きているからだと思うんですけどね。
アンバランスなんですね。
雌の場合は、4年くらいかけて
バランスの良い状態になるそうですよ〜。
tax
2009/02/18 08:14
>菜々ママさん

動くものは好きですね♪
でも近くで動いていると怖いらしいです。
でも興味があって近づく・・。この繰り返しですね。
見てて面白いですね。

凛トンくんも、あの番組を見ていたようですね♪
Zazieは、途中で見るのをやめてクレートに
入ってしまったので、あの後のラブラドールは
見てませんでした〜。
凛トンくんは、しっかり見たかな?(^_^)
tax
2009/02/18 08:17
>YellowDogさん

大輔ちゃんは、通路から見る事が出来るんですね♪
遊んで〜って顔してたら、
手を出したくなっちゃいそうです。
家の近くにも、お庭に居るラブラドールが側を通ると
鼻だけ出して挨拶してくれますよ〜。
可愛いですよね。(^_^)

tax
2009/02/18 08:19
>ミカミカさん

ミカちゃんも、しっかり警備しているようですね♪
吠える人を選んでくれたら良いんですけどね。

Zazieは、動体がだいぶ太くなってきましたよ。
朝起きて、Zazieに会うと
あれ!?大きくなってない!?なんて思っちゃいます。
でも外で見ると小さいんですよね〜。
不思議な感じです。
tax
2009/02/18 08:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


監視員 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる