ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のテレビ。

<<   作成日時 : 2009/02/16 08:07   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日、テレビを見ていたら沢山の犬が連なって
縄跳びをしていました。
Zazieは、あまり興味がなさそうでしたが、
ほらほら〜!って言ってたら、とりあえず見てました。




凄いねぇ〜!とか言いつつ見ていたら
Zazieは逃げるように?クレートに。




Zazie : どうせ私は、縄跳びなんて出来ませんよ・・。




別に出来なくても良いんだけどね〜。


昨日は、いつものスターバックスへ行った後に
近くの公園に行ってみました。
大きい公園なので楽しめるのかな?と思っていたんだけど、
入り口に「犬の散歩禁止」という看板が・・。
ここも駄目でした。とほほ。

仕方なく、公園の外周を散歩しました。
歩道が直線で綺麗だったので、良い気持ちで走る事が出来て、
それはそれで楽しかったです。




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 ミカも縄跳びはできませんよ(笑)アノ手のワンコが出る
テレビ番組をみていると「私とは違う世界です」みたいな
オーラを出して寝ちゃいます。
 
ミカミカ
2009/02/16 09:52
あれれ?Zazieちゃん スネちゃったのかな?
言葉がわかるんですよね!
トビは テレビの動物には まったく興味をしめしません。
動画の犬の声には敏感なのに?変なヤツ
かめちゃん
2009/02/16 12:32
Zazieちゃん眠くなったのかな?
チマチマポーズが可愛いです。(^^)v
YellowDog
URL
2009/02/16 22:50
>ミカミカさん

ミカちゃんも、違う世界ですオーラを
出してますか。(笑)
Zazieも、身軽ではなさそうなので、
あの手のものには、チャレンジすらしないだろうな・・。
tax
2009/02/17 08:21
「犬の散歩禁止」の話‥‥
時々 話題になりますね。
我が家の周辺は まだ そのような看板はありませんが……
なぜ?

その 理由が 犬を飼っている方にあるのか  それとも 偏見?
納得いかないですね‥‥‥。
かすみ
2009/02/17 08:23
>かめちゃんさん

言葉はわかりますよねぇ〜。
ご飯と言っただけで、行動が怪しくなります。(笑)

Zazieは、テレビの中で吠えている犬とかに
よく反応しています。
だんだん、これはここには居ないと言う事に
気がついてきているようですけどね。
トビくんは賢いのかも?
tax
2009/02/17 08:23
>YellowDogさん

最近、寝ている事が多くなってきました。
更に大きく育つ前兆かもしれませんね。

狭い所でチマチマポーズをしていると
何だか狭さを強調しているような気もしますね。(笑)
tax
2009/02/17 08:25
>かすみさん

きっと、マナーが悪い人が多いのかもしれません。
家のマンションの周りですら、
糞が落ちている事もあるし・・。

でも、子供がそこら辺で立ちションをしているのに
動物のせいにされるのは困りますね・・。(笑)
tax
2009/02/17 08:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


昨日のテレビ。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる