ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は

<<   作成日時 : 2009/02/15 10:33   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はとても暖かかったので、
Zazieはお風呂に入って、ベランダで日光浴した模様〜。
(私は出勤だったので外にいました)
家に帰ったら、良い香りのZazieがお出迎えしてくれました。

出迎える時に、慌ててオモチャを探して
持ってきますが、遊んで貰おうとして持って来てない
事もあるようです。
習慣でとりあえず持って来たって感じなのかな。




ぬいぐるみ系のオモチャは、少ししか遊ばせて貰えないので、
この時とばかり、かなり楽しそうに遊んでいます。




この嬉しそうな顔を見ると、取り上げるのが
可愛そうな気もしますが、





飼い主が主導権を握る練習にもなるし、
オモチャも長持ちさせたいので
仕方ないですね〜。





ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも、出迎えの時
慌てておもちゃを探し、持ってくることがあります。
でも、遊ぶ主導権はこちらが握っていないと
まずいですよね。
YellowDog
URL
2009/02/15 21:29
良い香りのZazieちゃん〜どんな香りが気になります。
 ミカはちょっとおひさまほこりくさいです(爆)
 う〜ん、ミカがぬいぐるみをカミカミ→破壊になら
なくなったのは、やはり3歳すぎだったような…
 
ミカミカ
2009/02/15 21:56
>YellowDogさん

大輔ちゃんも、おもちゃを探して
持ってきますか〜♪
見ていて面白いですよね。(^_^)

いつも主導権を握っていたい所ですが、
いいようにやられている気がします。
もっと修行せねば・・。
tax
2009/02/16 08:11
>ミカミカさん

Zazieは今、ボディーシャンプーの良い香りですよ♪
しかも毛が柔らかくなってます。(^_^)

ミカちゃんが破壊をしなくなったのは
3歳くらいからですか。
Zazieは破壊力があるので、ずっとこのまま
かもしれませんね〜。
まあ、家具とかには手を出さないので
良いとしましょう。
tax
2009/02/16 08:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


昨日は ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる