ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Zazieのお願い。

<<   作成日時 : 2009/02/14 08:42   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

Zazieが何やら不満気な顔をしています。
どうしたのでしょうか?




Zazie : いつも遊んでいるオモチャの尖った部分が無くなりました。




オモチャをよく見ると、
すでに尖っている部分は、すべて攻略済み。
尖ったもの好きのZazieにとって、これでは面白くないようです。





Zazie : 新しいのを買って下さい〜。





新しいのを買ってあげても良いけど、
数分で破壊するのは勘弁願いたい・・。(笑)

そういえば最近、カッパちゃんの登場回数が少なくなってきました。
実はまだちゃんと有ります。
その内登場するかもしれません♪



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の写真のZazieちゃんは いい表情ですね!
「もー」って言ってるみたい。
カッパくーん がんばってZazieちゃんの気をひきましょう今日はバレンタインですよ。
かめちゃん
2009/02/14 18:31
数分で破壊されるのでは、辛いですね。
カッパちゃん復活の日は近い?(^^)
YellowDog
URL
2009/02/14 21:05
 かっぱちゃん、お元気ですか?(笑)避難中でしょうか?
 とがったとこ噛むのが好きなのはミカも同じです。昔は、
タオルの端っこをカミカミしてました。
 あっ、コメントありがとうございました!
ミカミカ
2009/02/14 21:59
>かめちゃんさん

最後の写真は、オモチャをがしっと上から
抑えこんで、目を細めた所を狙いました。(笑)

カッパちゃんは、分身の術まで使って
増殖しましたが、今はお蔵入りになってます。
今後、出てくる事があるかもしれないので、
覚えておいて下さいね〜。(笑)
tax
2009/02/15 10:36
>YellowDogさん

最近、オモチャで遊んでいる時間が
短くなってきたような気がします。
走る事が多くなってきたので、
家では寝ている事が増えました。
なので、短期集中で破壊する度が増したかも・・(笑)
tax
2009/02/15 10:39
>ミカミカさん

カッパちゃんは、まだ健在ですが、
ウサギちゃんは居なくなってしまいました〜。
耳の部分が取れちゃったんですよね・・。

ミカちゃんだったら上手に遊びそうだな♪
tax
2009/02/15 10:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


Zazieのお願い。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる