ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩から帰った後。

<<   作成日時 : 2009/02/13 08:22   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

散歩から帰った後は、
玄関の前で、手足や身体を拭いて貰う為に直ぐには
家の中へ入れません。


チマチマポーズをしながら、拭いて貰うのを大人しく
待っている様子。




Zazie : 早くお家へ入りたいんだけど・・。まだぁ〜。





Zazie : タオルはちゃんとお湯で暖かくしてくれているのかな?





家に居る時、外に出る時はとても喜びますが、
外から帰って来た時は、早く家の中へ入りたがります。
結局、みんなと一緒に行動したいって事かな。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃんのチマチマも可愛い〜♪
写真の方向によってはウチの凛とソックリな時がありますね。
実際も似ているのかな?(笑)
ラブはみんなと一緒が大好きですよね〜♪
そんな姿がとっても愛しくなります☆
菜々ママ
2009/02/13 08:44
Zazieちゃん 足を拭くタオルは お湯で温めてほしいのかな?
甘えんぼさんですね
待ってる姿が とってもキュート

トビは 顔ふくときも水でぬらしたタオルで
がしがしいきます。
男は黙って冷たいタオルです(笑)
かめちゃん
2009/02/13 08:50
お行儀の良い賢そうな子ですね。
大型犬の方が賢い、って言うわけじゃないんですよね?
とさか
URL
2009/02/13 17:18
早く家に入りたいけど……
ちゃ〜〜んと 待ってるザジちゃん  えらい!

最近 やっと? 間違えて 入っちゃった!がなくなった フィンです。
キールが 驚くほどルールを守るので 見習ったのでしょうか?
姉が妹を………(爆)

あったかタオルがわかるんですよね〜〜♪
かすみ
2009/02/13 21:10
 うちのミカも父に両手両足?を暖かいタオルで拭いて
もらっています。父の目じり下がりっぱなしの顔してい
るんです。
 Zazieちゃんまだですか?のちょっと上目使いのお顔
萌えです
 
ミカミカ
2009/02/13 22:10
>菜々ママさん

ほんと、凛トンくんと似てるなぁ〜と
思う事があります♪
並べて写真を撮ってみたい気がします。(^_^)

ラブは人が大好きですよね♪
Zazieは、激しく尻尾を振るので
フラダンス犬みたいになってます。(笑)
tax
2009/02/14 08:48
>かめちゃんさん

Zazieは、甘やかしているのかもしれませんね〜。
男は黙って〜
このフレーズを聞くと、
クールポコを思い出します。(笑)

tax
2009/02/14 08:53
>とさかさん

はじめまして。
Zazie日記を見て下さいましてありがとうございます。
大型犬と小型犬で、どっちが賢いとかは
無いと思いますよ。
大きいのをわがままに育てちゃうと、
大変なので、躾けに力が入りがちになるので、
賢いと言うか、言うことを聞くように
なっている場合は多いかもしれませんね。
tax
2009/02/14 09:07
>かすみさん

2頭いると、家に入るのも時間が
掛かりそうですね。
家も扉を開けていたら、
間違って入っちゃった〜
状態になると思います。(笑)
tax
2009/02/14 09:11
>ミカミカさん

ミカちゃんは、きっと抱っこされて
手を拭いて貰っているのでしょうね〜。
Zazieは、きちんと手を出してくれません。
ここら辺も勉強してもらわねば・・。
tax
2009/02/14 09:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


散歩から帰った後。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる