ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな場所へ。

<<   作成日時 : 2009/02/12 08:15   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

休日は、広場に誰も居なくなるまで待ってから
遊んでいましたが、
(いくら待っても帰らない場合はロングリードで遊ぶ)

他にも良い場所は無いのかな?と言う事で
ドッグカフェ(ドッグラン付き)へ行ってみました。

ドッグカフェは思っていたよりも広く、
居心地の良い場所でした。
黒ラブちゃんなかも居て、Zazieも楽しそうでしたよ〜。

ドッグランもそんなに広くはありませんでしたが、
いつもの広場で誰も居なくなるまで待つよりかはよっぽど良い感じです。




ドッグランの中には、色んなアジリティの道具が置いてありました。
Zazieは、トンネルに興味があるのかな?と思いつつ見ていたら、
犬の匂いがするので嗅いでいただけでした〜。(笑)




障害物をクリアするのではなく、
別の意味で(避けて)クリアしていました。(笑)





後ろ足も、上手に使えるようになってきたかな?





ドッグランは、トラブルが怒る可能性があるので
今まで利用していませんでしたが、
これなら良いかな・・。なんて思っていた所に
小型犬が入ってきました。
ここは大型犬と小型犬の区別が無いようでした。

別に喧嘩する別けではありませんが、勢い余ってZazieが
踏みつぶしそうな気がするので、
自由にさせるのは怖いかなと言う事で撤収しました〜。

やはり、いつもの広場の方が気が楽かも。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ドッグランの広さは
Zazieちゃんには ちょっと狭そうですね。

トビは ドッグランで 秋田犬の雑種?みたいな犬に 
大事なところ(笑)の近くを噛まれたことがあります。

番犬として飼っている
日本の犬は 闘争心があるので ちょっと怖いですね。
かめちゃん
2009/02/12 08:46
 4枚目のお写真のZazieちゃんの足がしっぽと同じように
よく伸びていますね!かっこいいです!
 Zazieちゃんステキ!
 ラブラドールのこうゆう姿ってカッコいいなと思います。
 ミカみたいにおちびだと、ちょこちょこ走りでなんだかな…
 まぁ、欽ちゃん走りじゃなきゃいいかな(爆)
 明日はミカの14歳のお誕生日です
ミカミカ
2009/02/12 22:09
Zazieちゃん、思いっきり走れてよかったね(^^)v


YellowDog
URL
2009/02/12 23:36
>かめちゃんさん

ドッグランは興味はありますが、
トラブル可能性があるので、
躊躇しちゃいます。
噛まれたとか言う話しを聞くとなおさら・・。
犬同士では当たり前ぐらいな感じなのかも
しれませんけどねぇ〜。
tax
2009/02/13 08:27
>ミカミカさん

大型犬が走る姿って、
格好良いなと思います。
小型犬の走りも可愛くて好きですけどね♪

ミカちゃんの誕生日ですね。
おめでとうございます♪
また1年、楽しく過ごせると良いですね。(^_^)

tax
2009/02/13 08:29
>YellowDogさん

Zazieは、あの日は外に何回も出て
よく走りましたよ〜。
おかげで、家の中ではお疲れモードで
ぐっすり寝てました♪
tax
2009/02/13 08:30
私も たまにはドッグランに……
と 思うのですが 結局 長い時間いても いまひとつ 満足できなくて(泣)

我が家の場合 単なる 放し飼いの場所に……

模擬アジにチャレンジさせるには いいランみたいだけど………
ザジちゃん 興味は?
かすみ
2009/02/13 21:07
>かすみさん

昨日、Zazieママがドッグランを偵察しに行ったら、
殆ど誰も居なかったようです。
平日の昼間あたりなら、上手く使う事が出来るのかも
しれませんね。
でもその場合、私は行けないですけどねぇ〜。

Zazieは、アジリティにはまだ興味は
無いようでしたよ。
tax
2009/02/14 08:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


新たな場所へ。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる