ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなたぼっこ。

<<   作成日時 : 2009/02/11 10:12   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

Zazieは、暖かい所を探すのが得意です。
ヒーターを付けると、ヒーターの前に陣取って
低温火傷しちゃうと思うくらい近くに行きます。
これはまずいと思い、ヒーターのスイッチをOFFにすると、
Zazieは、暖かい場所を求めて?さまよってます。(笑)




どうやら、暖かい場所を見つけたようです。





良い場所を見つけたら、そこでお昼寝します。





寝たのを確認して、ヒーターのスイッチをONに〜。
しばらく経つと、またZazieがヒーターの前に移動してます。
またヒーターのスイッチをOFFに・・。(笑)




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、あまり日が当たらなくて寒かったですね。
 ということは〜このヒーターに接近→消す→日当へ→
ヒーターON→このヒーターに接近→消す→日当へ…
 何回リピートしたんでしょうか?気になります(爆)
 あっ、コメントありがとうございました。
 くだらない実験をしました(笑)あはは
ミカミカ
2009/02/11 20:59
Zazieちゃんと Zazieパパの追いかけっこみたいですね。
この勝負 どちらが勝つのでしょうか?
かめちゃん
2009/02/11 22:41
>ミカミカさん

昨日は寒かったですねぇ〜。
でも昨日のZazieは、外に何回も出ましたよ〜♪

ヒーターは、何回くらいON/OFFしてるかな〜。
数えてませんが、わりと頻繁にやってます。(笑)
気がついたらエコ生活?(笑)
tax
2009/02/12 08:19
>かめちゃんさん

この勝負はZazieの勝ちですね〜。(笑)
ヒーターの周りに囲いをしてしまえば
良いとは思いますが、小学校みたく
なってしまうから嫌かな・・。(笑)
tax
2009/02/12 08:21
ひなたぼっこ、見ているほうも
なんだか、ほのぼのとした気持ちになります。
Zazieちゃん気持ちよさそうですね。
YellowDog
URL
2009/02/12 23:26
>YellowDogさん

ほのぼのした気持ちになりますよね。
Zazieは、一番良いポジションに
いつの間にか移動しています。
見ていて面白いですね。(^_^)
tax
2009/02/13 08:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


ひなたぼっこ。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる