ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 風。

<<   作成日時 : 2009/02/10 08:18   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

風が強い日は、タレ耳のZazieちゃんの耳は、
パタパタとたなびいています。
ダンボみたいです。(笑)




Zazieは、しばらく風を楽しんでいるようでした。





タレ耳の場合、中が蒸れてしまう可能性があるので、
たまに耳掃除してあげたいと思っていますが、
嫌がるので、なかなか難しいんですよね〜。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
風が吹いている日の ラブって
シャンプーの「ティモテ」←古すぎ・・
のCMを思い出します(笑)
かわいさが増しますよね!
かめちゃん
2009/02/10 08:36
はじめまして。ビーバーと申します
最近時々ブロブへお邪魔して、Zazieちゃんにたくさん癒して頂いてます

(我が家にも、2008年4月生まれのイエローラブ娘がいます^^)

風の強い日…
タレ耳がなびくのですょね〜^^
それがまた可愛くて
今後も沢山の画像を楽しみにしています!

ビーバー
2009/02/10 09:03
お耳、蒸れますよね。
時々、耳の匂い嗅いでみるのですが、クチャイです
耳掃除、うちのも嫌がるので、トリマーさんにお願いしちゃっています。
Mikado
URL
2009/02/10 09:07
風の強い日のお耳って可愛いですよね♪
ひらひらなびいて私も大好きです。
そしてお耳の毛って とってもしなやかじゃないですか?
高級絨毯のような手触りで これまた大好きです(笑)
菜々ママ
URL
2009/02/10 09:49
 お耳がパタパタですね〜これもかわいいです。
 ミカの耳もなかなかいい香りですよ(爆)
でも、ちょっとくちゃすぎ…となると病院のお
世話になってます。
 
ミカミカ
2009/02/10 12:44
風になびく耳もそうですが、
走っているときにパタパタする耳も好きです。(^^)v
YellowDog
URL
2009/02/10 20:59
>かめちゃんさん

ティモテのCMですか?
すみません覚えてません・・m(__)m
風に吹かれるようなCMだったのかな?
ラブが出てたのかな?
気になります〜。
tax
2009/02/11 10:14
>ビーバーさん

はじめまして♪
Zazie日記を見て下さいまして、ありがとうございます。
2008年の4月と言うと、Zazieよりも若いですね(^_^)
イエローかな?黒ラブかな?
お互いにラブとの生活を楽しみましょう♪

また遊びに来て下さいね〜。
tax
2009/02/11 10:18
>Mikadoさん

これからやらなければ・・。
と言う雰囲気がZazieにも伝わってか、
何も持ってなくても逃げ腰になってます。(笑)
耳よりも爪が大変です。
今後、きちんと出来るようにチャレンジを続けるしか
ありませんね〜。

Mikadoさんの所は、沢山居るからトリマーさんに
任せてしまった方が良いかもしれませんね。
tax
2009/02/11 10:21
>菜々ママさん

そうそう!耳の手触りは私も好きです。
形はイカみたいなので、イカ耳と言ってますよ〜。(笑)
風になびいている所も可愛いですよね。(^_^)
tax
2009/02/11 10:24
>ミカミカさん

家も病院に行く用事があったら、
ついでに爪と耳の掃除をして貰っちゃってます♪
肛門を絞るって事も病院でしりましたが、
これは出来ないので病院でやってもらう事に
なりそうです〜。
tax
2009/02/11 10:26
>YellowDogさん

そうだった!
走っている時の事を忘れてました。
確かに耳がパタパタしてますね。
これまた可愛いですよね〜。
tax
2009/02/11 10:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


風。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる