ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園へ。

<<   作成日時 : 2009/01/09 08:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

家の近くの公園へ行ってみました。
子供が遊んでいたので、少し待っていました。
(Zazieを走らせたかったので)
ようやく子供達が帰るそぶりを見せ始めたのでワクワクしていたら、
別の子供が遊びに・・・。

この後どうするかミーティング中。(笑)




待っていてもきりがないので、別の公園へ行く事に。
その公園には落ち葉が沢山落ちているので、
落ち葉好きのZazieにとっては、こっちの方が嬉しいみたいです。




下を向かせないで歩く練習をしていたのですが、
この落ち葉の魅力には勝てません。Orz




良い広場(誰も居なくて、柵があって安全)
行ける範囲であれば良いんだけど・・。






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 なかなかちょっと広めで、安全な公園てないですよね…
 子供のころは学校でよく遊びました。
 Zazieちゃんの気持ちよく走る姿ってみたいです。
 3連休ですね。Zazieちゃん、よい連休を
ミカミカ
2009/01/09 16:52
昼間の明るい時間帯は 都合良く子供が去ってはくれないものです。
待ってると……
かえって 粘られたり(爆)

もっと もっと 寒くなると遊ぶ子減るかな〜〜。
人間にはキツいけど。
かすみ
2009/01/09 22:58
落ち葉の上を歩くZazieちゃんの写真
雰囲気いいですね。
YellowDog
URL
2009/01/10 01:09
>ミカミカさん

私も小学生の頃は、学校に犬を連れて行って
遊んでいました。
広くて安全で良いですが、今学校に入ると
不法侵入になってしまいますもんねぇ〜・・。

私は今日は出勤なんですよね・・(T_T)
でも2連休になるので嬉しいです♪
tax
2009/01/10 08:26
>かすみさん

確かに待っていてもキリが無いですね。
ドッグランに行けば良いんでしょうけど、
なかなかそう言う訳にもいかず、
どうしたもんかと〜。

もう少し寒くなると、公園で遊ぶ子供が
減る事を願うしかないですね。
自分は寒さに我慢我慢。
tax
2009/01/10 08:28
>YellowDogさん

Zazieは落ち葉の上って、好きみたいです。
大輔ちゃんはどうかな?

この後、落ち葉をバサっと上空に放ったら、
Zazieは、少し怖くて逃げてました。(笑)

tax
2009/01/10 08:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


公園へ。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる