ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 早いもので・・。

<<   作成日時 : 2009/01/08 08:16   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

Zazieが小さい頃も、下の写真と同じタイプの
ぬいぐるみで遊んでいましたが、
今となっては、ぬいぐるみが小さく感じますね。




すごい勢いで大きくなっている気がします。(笑)




でも、やっている事は昔と一緒です。




遊びながらテレビ見てます。(笑)




悲しい番組だったのでしょうか!?
ハンカチをくわえて、ウルウルしているように見えます。(爆)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに大きくなるのは早いですね〜
テレビ見ているZazieちゃん、どんなシーンだったのかな?
YellowDog
URL
2009/01/08 20:49
 きっと〜ウルウルは…
 「ひどいわ〜私のおやつ食べちゃうなんて、うっうっ…」
ってハンカチくわえてるんですよ
ミカミカ
2009/01/08 22:12
Zazieちゃんの おめめは 大きいですね
ウルウルが よくわかる
うちのトビは 黒ラブだからなのか
目が小さく見えます。
かめちゃん
2009/01/08 22:21
>YellowDogさん

去年の今頃は、まだブリーダーさんの所に居た
Zazieですが、きっと片手で持ち上げられる
大きさだったと思います。
今や、Zazieの体重を計る時に抱っこしますが、
手間取っていると、腰が悪くなりそうです。(笑)

テレビは何を見てたんでしょうかねぇ〜。
カメラ撮影で忙しくて、私は見てませんでした。(笑)
tax
2009/01/09 08:20
>ミカミカさん

Zazieのおやつ・・。(笑)
Zazieにあげるそぶりを見せて、
私が食べちゃったら、どんな反応するんだろう?
試してみようかな♪
tax
2009/01/09 08:23
>かめちゃんさん

Zazieは、アイラインが強めに入っている
感じがします。
なので余計に大きく見えるかもしれませんね。
黒ラブは、確かに小さく見えるかも?

小さい頃は、涙焼けがあって心配しましたが、
いつの間にか、すっかり良くなりましたよ〜♪
tax
2009/01/09 08:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


早いもので・・。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる