ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬいぐるみも良いけどカッパもね。

<<   作成日時 : 2009/01/07 08:17   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

ぬいぐるみに夢中のZazieを見て、
ついにカッパちゃんが動き出した。
Zazieの様子を見にZazieの近くへ~。




Zazieは、気がつきませんでした・・・。(汗)




完全に踏まれてます。(笑)




でも、最終的にはZazieの懐に入れて満足そうです。(笑)





そろそろ、カッパちゃんも卒業かなぁ~・・。




Zazie : まだまだカッパちゃんは、卒業させませんよ!



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり、2009年も明けてしまって…。
ご訪問ありがとうございました
Zazieちゃんも元気に年越しされたようでなによりです。
パパさん、大丈夫ですか?年末年始は、1年の疲れが出やすいです。お大事になさってください。
今年もよろしくお願いします
Mikado
URL
2009/01/07 11:02
今頃ですが・・
明けましておめでとうございます
今年も可愛いザジちゃんの「つぶやき」を楽しみにしています^^

カモさん、まだ形を保っているようですね。
ウチでは中綿が全部出てしまったけど、
ふたりの引っ張りっこに耐えています。
このシーリーズのぬいぐるみは丈夫でありがたいです(笑)

Mariko
2009/01/07 12:06
 知らん顔しているときもありますけど、Zazieちゃんカッパ
ちゃんが好きなんですね〜。そばにないと寂しいのかな?
 卒業させないじゃなくて、卒業できないのかな??(笑)
ミカミカ
2009/01/08 00:34
>Mikadoさん

もう体調は良くなりましたよ♪
地元ではインフルエンザが流行っているようなので、
手洗い&うがいをまめにして、気をつけます。

今年もよろしくお願いします。
tax
2009/01/08 08:19
>Marikoさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ぬいぐるみ系はタグが付いているので、
まずはそれを攻略するみたいです。
タグがちぎれたら本体に・・。(笑)
このオモチャは、犬用に出来ているので頑丈ですよね。
でもむしられていく姿を見ると、
リアルなだけに少し可愛そうな気もします〜。
tax
2009/01/08 08:21
>ミカミカさん

昨日、家に帰ってZazieをクレートから出したら、
急いでカッパちゃんを咥えて持ってきました、
でも、途中でカッパちゃんとカバ?のオモチャを
自分で持ち替えて、遊びにきました・・。(笑)

でも、カッパちゃんはいつも側に〜♪
tax
2009/01/08 08:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


ぬいぐるみも良いけどカッパもね。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる