ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念写真。

<<   作成日時 : 2009/01/05 08:37   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

昨年末の話しになりますが、
イクスピアリのラブラドール・レトリーバーに
Zazieの写ったポスターがあると聞いていたので、
撤去される前にZazieを連れて記念写真を撮りに行ってきました。

イクスピアリ内は、ペット同伴不可なのですが、
運が良く?ラブラドール・レトリーバーのお店は、
脇道から入る事が出来るので、怒られない程度に入りました。

お店に着くと、分かりやすい所にポスターがありました。
Zazieも気になるようです。




Zazie : この子、何処の子?
Zazieママ : Zazieちゃんだよ。暑い中頑張ったじゃん。




Zazie : う~ん・・。思い出せない。何で一緒に写っているのが家の家族じゃないの?




Zazieパパ : Zazieしかモデルになれないから・・・(汗)




お店の人と会話をしつつ、
トレーナーを購入して帰りました。

帰り際、新しく出来たZEDの前で記念撮影♪
以前駐車場だった場所に建ったので、駐車場に入れるのに大変になるかなと
思いきや、割と空いていたので助かりました。




良い思い出になりました♪



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめことよろです☆
ザジちゃんかわぃぃ♪♪ポスターが撤去されるなんて・・・ポスター貰ってくればいいではないですか?撤去よりも永遠に貼ってくれればいいのに・・・
今年もよろしくおねがいします♪♪
まこ
2009/01/05 20:18
 ポスターを観るZazieちゃん、かわいいですね。
 ポスターのZazieちゃんと実物のZazieちゃんのお写真
なんかちょっと不思議です(笑)
 モデルさんなんてすてきな記念ですよね♪
 パパさぁ〜ん!快気祝いです
ミカミカ
2009/01/05 23:39
>まこさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あうっ・・。説明不足でスミマセン。
ポスターはしっかり貰っているのですが、
お店に飾られている状態は今だけなので
貴重かなと言う事です。
永遠に貼ってくれれば良いですが(笑)、
春物が出たら次のポスターになると思いますよ〜♪
tax
2009/01/06 08:28
>ミカミカさん

ありがとうございます。
まだ少し安定しませんが、もう大丈夫そうです♪

1年目に良い思いをしてしまったので、
今年は大変です。
ドッグショーで良い結果を出せれば良いなと
思っているんですけどね。(^_^)
tax
2009/01/06 08:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


記念写真。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる