ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 心配してる。

<<   作成日時 : 2009/01/04 10:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

私の様子がおかしいのが分かるのか、
Zazieが心配そうにしています。
私が寝ていると、上に乗ってきます。
可愛いですが、30KgちかくもあるZazieが上に乗ると
辛いですね。(笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
牛くんは今の所、原型を保っています。




気持ち良さそうにカミカミ中〜。




目もうっとり。(笑)




牛くんを上手に立たせて、話し掛けているようです。




牛くんが、うし年なんだから噛まないで下さいとか言ったのでしょうか?
Zazieが少し怒り気味。(笑)




今日でお休みも終わりです。
明日までに体調が良くなってれば良いんだけど〜。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
 パパさん、いかがですか?明日からお仕事いけそうですか?
Zazieちゃんのお見舞いなかなかへビィみたいですね(爆)
 私も明日から会社です…悪夢です…
 でも、ミカの病院代、ミカのご飯、おやつ代稼ぎます。
 無理されませんように
ミカミカ
2009/01/04 15:48
 追伸です
 後ろのほうで、ころ〜んてなっている緑の物体はもしや、かっぱ様
ミカミカ
2009/01/04 15:49
私も明日から仕事です。
体調回復するといいですね。
「ブログ気持ち玉」ガッツに一票(^^)v
YellowDog
URL
2009/01/04 22:43
Zazieちゃん・・・優しい子ね
Zazieちゃんなりに看病しようとしてくれてるのでしょうか。
でも、様子がおかしいのをちゃんと感じとるんですね!
早く良くなりますように・・・!

私も、「ガッツ」のブログ気持ち玉を送ります
はちみ
URL
2009/01/05 02:20
>ミカミカさん

とうとうお休みも終わって、
仕事始めですね。
私も何とか無事に会社にたどり着きました。
もう大丈夫そうです。
心配して下さって、ありがとうございます。

Zazieのお見舞いはヘビーでしたよ。(笑)
後ろの方にある物体は、想像の通りカッパちゃんです。
Zazieは、新しいオモチャに夢中なので、
少し寂しげです。(笑)

tax
2009/01/05 08:40
>YellowDogさん

ありがとうございます。
とうとう仕事が始まりますね。
頑張りましょう♪
お休み中に、YellowDogさんに教えて貰った
ラーメン屋さんへ行こうと思っていたけど、
行けませんでした。
近いうちに行こうと思います♪
tax
2009/01/05 08:41
>はちみさん

ありがとうございます。
Zazieのヘビーな看護もあって、
すっかり良くなりました。(笑)

様子を感じるみたいですね。
何だか嬉しいですね♪
tax
2009/01/05 08:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


心配してる。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる