ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸くなる。

<<   作成日時 : 2009/01/31 08:17   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

猫はコタツで丸くなる〜と言われていますが、
犬も丸くなりますね。(笑)

家に帰ったら歓迎挨拶の後に
私の膝の上に乗って丸くなります。
しばらくまったりした後に、とことこ自分のマットの上に
歩いて行って、丸くなって寝ます。




この時は手を出して欲しくないサインです。




尻尾がマフラー代わりになっていて、
暖かそうです。




今日は雨が降っているので、外で運動する事が出来ないので
家で暴れまくる予感。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん、可愛い♪
丸くなって寝ている時って、ウチもそうなんですが
お鼻を尻尾で暖めているように見えます。
鼻水(?)で濡れたり、乾燥したりするから寒いのかな?
私もこの時だけはそっとしてあげています(笑)
早く雨がやまないかな〜!
菜々ママ
URL
2009/01/31 10:31
Zazieちゃん だっこは 足がしびれそうですね(笑)
デモ かわいいから 怒れないんですよね。

早く雨がやみますように!
かめちゃん
2009/01/31 11:48
 ミカもアンモナイトみたいになりますよ(笑)
 ミカは早寝なので、やはり手を出してほしく
ないのオーラを出すのですが、あえて、ちょっ
かいを出すと、うごっ…と「迷惑ですぅ〜」の
声を出します。私、KYなんですね。

 まだまだ、寒いですね〜尻尾マフラーして
みたいです
 
ミカミカ
2009/01/31 20:02
雨で外に出れないと、
「遊んでー」のアピールすごくないですか?
今日は、雨の合間に散歩に出れたので大丈夫でしたが
一日中雨だと大変です。
YellowDog
URL
2009/01/31 22:23
>菜々ママさん

尻尾でお鼻を覆うのは、
寒いのかもしれませんね。
ストーブつけると、直ぐにストーブの側に
行ってるし・・。

丸まっている時は、そっとしていてあげたいですね。
・・って、しっかり写真は撮ってますが・・。(笑)
tax
2009/02/01 08:41
>かめちゃんさん

抱っこは可愛くて良いのですが、
長時間になってくると、きつくなってきますね。
寝ていると、起こしたくないからギリギリまで
我慢しています。(笑)

tax
2009/02/01 08:44
>ミカミカさん

尻尾マフラーは暖かそうですが、
きっとチクチクすると思います。(笑)

そういえば昔、きつね風のマフラーをしている
人をよく見かけましたが、
最近はまったく見かけなくなりました。
あれって子供の頃、ぬいぐるみとして欲しかったです。(笑)
tax
2009/02/01 08:50
>YellowDogさん

外に出ていない日は、
遊べの要求は、外に出た日と比べると強いですね。
昨日は、遊んだり休憩したりの繰り返しでしたよ。
今日は晴れたので、走ってこようと思います。

tax
2009/02/01 08:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


丸くなる。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる