ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッキー。

<<   作成日時 : 2009/01/28 08:16   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、誰も居ない柵付きの広場で、
ノーリードで走る事が出来たZazieですが、
今行ったら、誰も居ないかも!?という期待を込めて
広場へ行ってみると、ラッキーな事に誰も居ませんでした♪

急いでZazieを車から降ろして広場へ。
走って貰うのが目的なのですが、
周辺探索の方が面白いようです。




その後は、楽しく走り回っていました。
目的達成で、飼い主もZazieもニコニコです。(^_^)




Zazieの足跡が、あっちこっちにありました♪




しっかりと土を蹴って走っていたと言う事でしょうか。
数分しか遊んでいませんが、
これで足腰が鍛えられたら良いなと思います。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん いっぱい走れたということは
パパさんも 一緒に走りまわったのかな?
人間の体力つきますよね
かめちゃん
2009/01/28 08:38
 Zazieちゃん、うれしそうですね!足も高く上がって
いるように、みえますね。
 足跡…石膏で足型とっておきたいなぁ〜かわいいん
ですもの。
ミカミカ
2009/01/28 21:34
>かめちゃんさん

普段、運動をしていないので丁度良いなと思って
Zazieと一緒に走ったら、心臓バクバク状態になり
準備運動の大切さが身にしみた所です。(笑)
Zazieを自由にさせている時は、
スピードが全然違うので、一緒に走り回っている
つもりでも、Zazieから見ればお父さんが
暴れているとしか見えないでしょうね。(笑)

でも、体力はつくかもしれないですね♪
tax
2009/01/29 08:14
>ミカミカさん

Zazieは楽しそうに走っていましたよ〜♪
お庭があると、自由に出来る範囲が広めに取れそうなので
良いなと思いますが、
将来、一戸建てを家を買えるようになるのかな・・。
何か当たんないかなぁ〜。(笑)

足跡、残しておきたいですね。(^_^)
tax
2009/01/29 08:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


ラッキー。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる