ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒゲなし。

<<   作成日時 : 2009/01/26 08:19   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

ドッグショーに出たばかりなので、
ヒゲカットされていて、つるつる顔になっています。
ようやく少し伸びてきたので、
スリスリすると、チクチクしますよ〜。(笑)




爪も綺麗に揃っています。
でも、今回は切ってなかったかな?




チマチマポーズは、相変わらずやっています。
今回はオモチャを巻き込んでのチマチマポーズを♪
曲線に合わせた見事なチマチマです。(笑)




今年もチマチマポーズの他に、何か新しい言葉が生まれるか
楽しみです♪




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 むか〜し、父の顔にすりすりするとチクチクしたのを
思い出しました。私にもそんな可愛いときがあったのか…
 土曜日に定期検診の際、ミカは爪を切ってもらいました。
獣医さんがおっしゃるには、ミカの爪はやたら硬いとか…
なんででしょう??謎です。
 チマチマかわいいですよね。ミカもチマチマっぽいこと
をするときがあります。チマミカ…笑える
 新しい言葉〜流行語大賞狙いましょう!
ミカミカ
2009/01/26 11:51
お久しぶりです・・・ドッグショーに出たのですね☆顔立ちが綺麗♪チマチマ・・・新しい犬専門用語ですね(笑)次回も楽しみにしています♪
まこ
2009/01/26 19:59
Zazieちゃんのチマチマ、とっても滑らかで素敵〜♪
やっぱり女の子のチマチマは優しさがありますね。
ウチも菜々はお髭カットしています。
凛太朗はお髭はそのままですが、眉毛??麻呂部分から(笑)
生えてる毛だけカットしているんですよ〜。
菜々ママ
2009/01/26 20:24
>ミカミカさん

お父さんにすりすり。(^_^)
きっとお父さんが一番幸せだった時なのかも
しれませんね♪

今年も何か新しい言葉が出来ると面白いですね。
一部の人しか知らなくても、
他の所で、その言葉が使われているのを
見ると嬉しくなりますよね♪

チマチマポーズは、菜々ママさん考案でしたので、
また何かお願いします♪

tax
2009/01/27 08:27
>まこさん

今年1発目のドッグショーに行ってきましたよ♪
また次に向けて、トレーニング中です。
良い結果が出ると良いけど。

今年も新しい言葉が出ると面白いですね♪
tax
2009/01/27 08:29
>菜々ママさん

チマチマは、定着してきましたね♪
また今年も何か新しい言葉をお願いします。m(__)m
私も何か考えてみます。

凛トンくんは、麻呂部分だけカットしてますか。(笑)
Zazieはショーが無い時は麻呂部分が長めになっています。
可愛いから麻呂部分が好きなんですよね。(笑)

むむ!?麻呂部分の所あたりで何か
新しい言葉が生まれる予感!?(笑)
tax
2009/01/27 08:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


ヒゲなし。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる