ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ち良さそう。

<<   作成日時 : 2009/01/25 09:56   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

Zazieは、昼間にザジママと沢山運動した日は
家に帰ると、気持ち良さそうに寝ている事が多いです。
一応、尻尾フリフリでお迎えしてくれますが、
その後は直ぐに、また丸くなって寝ています。




丸まっていると、小さく見えます。




しばらくすると、手足がこんがらがりそうな状態に。




何か海老みたいになってる・・。(笑)




この姿勢もZazieにとっては楽なんでしょうね。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん寝てても、
起きてお出迎えなんてえらいね。
こんなに可愛い寝姿見てると
一日の疲れも癒されそうです。
YellowDog
URL
2009/01/25 14:23
 寝顔…寝姿?というのかなぁ〜かわいいですよね。
 のびのび寝ればいいのに、なんでえびになっちゃう
のかなっていつも思います。まるくなって、ドーナツ
みたいな、えびみたいな、ベーグルみたいな…。
 帰宅して一番に迎えてくれるので、早く帰りたくて
仕方ありません
ミカミカ
2009/01/26 05:37
>YellowDogさん

出迎えしてくれて、オモチャを持ってきて
遊びたそうなそぶりを見せるので、
一緒に遊ぼうとすると、遠くへ行って寝てます。
そぶりだけで、やる気無しのようです。(笑)

でも、寝顔を見ていると癒されますね♪
tax
2009/01/26 08:21
>ミカミカさん

確かに、何で海老みたくなってるのかなぁ〜。(笑)
家に来たばかりの頃は、ヘソ天で寝ている事が
多かったですが、最近は丸まっている事の方が
多いです。季節によって変わるのかな?
3月以降が楽しみです。

早く帰りたくもなりますが、
出かけたくもなくなりますね。(笑)
tax
2009/01/26 08:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


気持ち良さそう。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる