ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 取って下さい〜。

<<   作成日時 : 2009/01/24 08:37   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

いつもの様にオモチャで遊んでいたZazieですが、
何故か急に大人しくなったと思って様子を見てみると、
きちんとしたお座り状態で固まっています・・。




Zazieパパ : Zazieちゃん、きちんとお座りしてどうしたの?

Zazie : オモチャがヒーターの裏に転がっていってしまいました。
             怖いから取ってくれませんか!?




Zazieパパ : そんなに近くに居るんだから自分で取れば〜・・。

Zazie : 取れないから頼んでいるんです!!(怒)




Zazieパパ : パパはZazieをカメラで”とる”からZazieはオモチャを”とって”みて♪

Zazie : 上手い事言っても駄目ですよ。(怒)自分で取るから良いです!




勢いでオモチャを取りに向かったZazieでしたが、
結果はいかに!?




ここまでが限度だったらしいです。(笑)

仕方ないので、取ってあげようとヒーターの方へ歩いて行ったら、
遊んで貰えると思って?Zazieが自分で取りました。
やれば出来るじゃん・・。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん 実は知能犯?
パパさん 遊ばれているのでは
かめちゃん
2009/01/24 21:35
 Zazieちゃんヒーターが怖かったのか?
 それともめんどうなだけ?(笑)あははは
 Zazieちゃん大きくなったんですね〜写真でみても
背中が長く幅広くなったような気がします。
ミカミカ
2009/01/25 01:24
>かめちゃんさん

遊ばれているかもしれません・・・(汗)
それもまた楽しかったりしますが・・。(笑)
普段、よ〜く観察しているので、
どうすればどうなるかって良く分かって
いるようですね。
tax
2009/01/25 09:59
>ミカミカさん

ヒーターは好きみたいです。
問題は、ヒーターから出ているコードです。
あんなにヒモ系のオモチャが好きなのに、
電化製品のコード系は苦手のようです、
見ていない所で、足が引っ掛かって怖い思いを
したのかもしれませんね。
コードをガシガシやられると危ないので
結果オーライって所でしょうかね♪

Zazie単体で見ると大きくなりましたよ〜。
でもショー会場とかで見ると、
周りのラブちゃんと比べると、凄く小さいです。
まだまだ赤ちゃん顔って事もよく分かります。
個人的にはこの位の大きさで
安定してもらいたいもんです。(笑)
tax
2009/01/25 10:02
うちも、何かして欲しいとき
お座りしてることが有ります。
余り長く続きませんが...
YellowDog
URL
2009/01/25 14:16
>YellowDogさん

あぅ・・。コメントを頂いていたのを
見逃してました。m(__)m

何かして欲しい時って、やっぱり素早く行動できる
ようにちゃんとお座り状態になるんですかね?
じっくり観察してみます。
tax
2009/01/27 08:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


取って下さい〜。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる