ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何をしている所?

<<   作成日時 : 2009/01/23 08:16   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

すました顔して何している所でしょうか?




テレビを見ているのかな?




下に落ちているオモチャで遊ぼうとしているのかな?




正解は、きちんとお座りしている所でした〜。
・・・大した事では無いですね・・(笑)




小さい頃から、床にベタッと座っていたZazieちゃんですが、
最近、きちんとお座りをしている所を目撃する事が
多くなってきました。
様子を見ていると、直ぐに立ち上がりたい時に
素早く立つように、ちゃんと座っているようです。

本来、普通の事ではありますが、お座りやお手を教えていない
我が家としては、珍しい!?光景でした。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの トビは
おかますわり
していることが よくあります。

食べるときは ぴしっとしますが・・・・。
かめちゃん
2009/01/23 13:12
我が家のブランのおすわりは、ぺったん座りで、ルージュのは、中腰ちっくなおすわりです。
ルージュはせっかちさんなので、きっとすぐに立つためにちゃんと座らないのだと思います。
ザジちゃん、ちゃんとおすわりしてて偉い!!
Mikado
URL
2009/01/23 20:43
 次の行動のための座り方〜Zazieちゃんいつの間にそんな
準備のいい子になったんですか??
 ミカは食べるときだけ、準備OKになります(爆)
ミカミカ
2009/01/24 00:42
>かめちゃんさん

おかますわり・・。(笑)
我が家では、新橋の酔っぱらいおじさん座りって
言ってます。(笑)

食べるものが目の前にあると、
素早く行動しようとして、きちんと座るのかな?
tax
2009/01/24 08:40
>Mikadoさん

それぞれ個性があって面白いですよね。
1日見ていても飽きないかも。
Zazieは、普段はぺったん座り派でしたが、
ここ最近、きちんと座っている所を
目撃する事が増えてきました。
何がきっかけだったのかは定かではありません。
大人になってきたって事なのかな?
tax
2009/01/24 08:42
>ミカミカさん

ほんと不思議です。
いつの間にか、きちんと座ってる・・。
1月24日の日記の写真も、きちんと座っている所です。
これからこんな写真が増えるかな?

tax
2009/01/24 08:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


何をしている所? ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる