ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS わりと真面目?

<<   作成日時 : 2009/01/22 08:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

Zazieの真面目?な一面をお見せします。

転がっているオモチャは、自由に振り回して遊んでいますが、
クレートの上に置いたオモチャは取りません。

気にはなっているが、取ろうとはしない図。




少し手を掛ければ、余裕で取れる位置にあるんですけどね〜。




写真をよく見たら、
マットカバーの色とZazieの色が似ていますね・・。(笑)



保護色動物みたい・・・。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃんの カバー
かめさん模様ではないですか!!
なんか嬉しいなあ(笑)
かめちゃん
2009/01/22 11:10
Zazieちゃん、えらいね。
うちは、立ち上がって(^^)
おもちゃを取ると思います。
YelloDog
URL
2009/01/22 21:35
 Zazieちゃんの爪のあかくださぁ〜い。
 ミカはこちらをみつめて、おもちゃ取りなさいよ〜
と目で語ります。知らん顔すると吠えます。
 自分でとれるくせに
ミカミカ
2009/01/22 22:24
なんで、男の人っていうのは
片付いていないところを写真に撮るかねぇ〜(苦笑)
ザジママ
2009/01/22 22:49
>かめちゃんさん

Zazieのカバーは、かめさん模様ですね♪
偶然といえ面白いですね。(^_^)
さすがに、tax模様なんてのは無いだろうな。(笑)

tax
2009/01/23 08:18
>YellowDogさん

普通、立ち上がって取ろうとしますよね〜。
見ていない間に、怖い思いでもしたのかも
しれませんね。
tax
2009/01/23 08:20
>ミカミカさん

ミカちゃんは、命令系ですか。(笑)
ついつい命令に従ってしまいますよね。

最近、Zazieも吠える事があります。
私が帰宅した時に玄関のドアを開けると
短く2回くらいワン!と・・。
帰ってきたのが私だって気がつかないのが
寂しい所です〜。
tax
2009/01/23 08:23
>ザジママ

撮っている時は気がつかないなぁ〜。
後で写真を見たら、わりと背景が写っている
事に気がつくけど、
ボツにするとネタ不足になるので、
このままで・・。(笑)
tax
2009/01/23 08:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


わりと真面目? ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる